ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のトリミング♪

<<   作成日時 : 2014/04/23 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


こんばんわ、実は親戚にブリーダーさんがいる、もっちーパパです。

以前、夫の実家で「犬を飼おうと思っている」という話になった時、

「じゃあ、叔父さんのところの犬をもらえばいいんじゃないの?」と言われ、

「えっ、あそこはラブラドール・レトリーバーですよね。うちが欲しいのは小型犬。」と答えると、

「いやいや、ちっちゃいのもいるらしい…」

「えっ、ちっちゃいの?(それはきっと、幼犬のことに違いない)
 いやぁ、なんか悪いですしね。」

「向こうもくれるって言ってるよ。」

「えっ、でも、こっちで探しますし…」

もう少しで、マンションで大型犬を飼うところでした。

さて、トリミングに行ってきました。


画像


真っ白ピカピカになって、愛情が更に湧いてくる瞬間ですね。


画像


おやつの砂肝も、ちょっと多めにあげたくなるこの笑顔!


画像





画像


増税で、トリミング代もUP! そして、私の仕事も、増税関係で大忙しです。ひー(*_*)


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃんで良かったと思います!しろしろもふもふかわいいーーです
まる母
2014/04/24 20:48
そうなのよね〜。
新品状態の時って、愛情が倍増なの
うちは増税でトリミングを節約中でモサモサ度アップしてます。。。が、
今日の散歩で「ビション?」とか嬉しいこと言われて、
「そうで〜す」って答えたわぁ(笑)
オクサン
2014/04/24 23:04
真っ白が再生?された時って思わずすりすりしたくなります♪
悪そうなお顔も可愛いわぁ(*^^*)
あァもっちーちゃん触ってみたいわ!!
ruka
2014/04/25 14:46
まる母さん、実はおじさんの家に行った時、ラブ3頭に囲まれてベロンベロン舐められて、「大型犬、ちょっと怖い」と思ったのです。
もっちーで良かったです。
もっちー母
2014/04/26 21:16
オクサンさん、そうなんです、トリミング後は、抱っこも長めにしたくなります。
ホント?ビションって言われて嬉しかったんですか!
うちは、やっぱり胴が太いから、トイプードルに間違えられることは無いです。あはは…!
もっちー母
2014/04/26 21:20
rukaさん、そうそう、グレーっぽい色のうちのワンコが真っ白になると、いっぱいさわりたくなっちゃいます。
ご近所の人も、トリミング後のもっちーを、よく触りにきます。
もっちー母
2014/04/26 21:23
マンションで大型犬・・・はキツいですね(笑)
さらに、もっちーちゃんと出会えないところでしたね。
トリミング後のもっちーちゃん、ふかふかで、かわいさが一層、増しますね!
ウリ坊
2014/04/27 00:14
ウリ坊さん、親戚のブリーダーさんの家は、広い広いお庭があって、そこをワンコが自由に遊べるようになっています。
そうですね、もっちーは他の家のワンコになっているところでした。
かわいい!と思える対象が、一緒に住んでいる幸せを感じます。
もっちー母
2014/04/28 19:04
4月のトリミング♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる