ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅間神社 富士山周辺旅行 その6

<<   作成日時 : 2014/05/22 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


もう1週間以上前になる旅行も、最後の記事となりました。

富士登山の起点となる、浅間神社の参道です。

大きな杉の木立に、立派な灯籠が並ぶ、すがすがしい参道です。

こちらはワンコも入場OKです。

もっちーは、おしっこもすることなく、静かにご参拝です。

お宮の中は、遠慮しておきました。


画像


何か畏敬の念を持ちたくなる巨木です。


画像


仕事が忙しくて腹立たしい気持ちも、なんとなく薄れる効果のある、

朝の森林浴を楽しみました。


画像


そしてすぐに、俗にまみれて、談合坂SAにてお買い物です。

道の駅のように、農産物が売られていたり、

ランチ代わりの信玄おやきがおいしかったり、

調子に乗って、小田原のさつま揚げも買ったりと、面白かったです。


画像


ホテルのお土産売り場では、Sサイズのフリスビーと、

ビション・フリーゼの楊枝入れを買いました。

画像



アメリカのデザインにしては、まぁまぁかわいいですよね。

以上、旅行記、やっと終わりです。

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビションフリーゼの楊枝いれ、かわいい!です。富士山周辺いいですね。涼しそうだし、わんこ旅いいなー
まる母
2014/05/23 07:32
いつもわんこ旅堪能させて頂いてありがとうございます♪
なかなか旅に出れないので楽しく見てます♪
美味しそうなものもいっぱいでよい旅でしたね!?
又楽しみにしています(^^)/
ruka
2014/05/24 01:27
まる母さん、楊枝入れ、かわいいですよね♪
時々、全然顔がかわいくないものもある中、これは気に入りました。
まる家を見習って、コレクション始めようかな♪
もっちー母
2014/05/24 18:48
rukaさん、今はちょっと色々なことが落ち着いているので、旅行に行ってきました
自分で運転しているので、体力不足のため、遠くに行けないのがちょっと残念です。
今度は秋に行こうかな…
もっちー母
2014/05/24 18:51
よいGWの旅行になりましたね。
もっちーさんも嬉しそう(*^_^*)
私もワフに行ってみたくなりました。
広いドックランや美味しそうなお食事が魅力的ですね。
そうそう、浅間神社は私も大好きです。シ〜ンとして俗世間から遠ざかっている空気が好き。
オクサン
2014/05/25 10:43
オクサンさん、天気が良くて楽しい旅行でした。
もっちーは嬉しそうでしたが、家に着いたときは雄たけびをあげてました!家が1番らしいです。
ワフはお部屋はまぁまぁです。大浴場がないのですが、レストランは良かったです。
浅間神社は、杉の木が立派で良い香りで、静かで良いところでした。
もっちー母
2014/05/26 19:12
浅間神社 富士山周辺旅行 その6 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる