ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れヴィーナスフォート

<<   作成日時 : 2014/05/24 19:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


先週の話ですが、お台場のヴィーナスフォートに行きました。

ゲートブリッジを抜けて、さぁ、出発。

画像


ヴィーナスフォートの1Fは、リードがついていればワンコも歩行可能ですが、カートに入れて、

ドッグカフェの「CHRORI CAFE」へ向かいます。

画像


夫はカレー、私はジャンバラヤにしました。

味は普通ですが、疲れていなければ、もうちょっと歩いて、

他の店に行きたかったというのが本音です。

画像


ヴィーナスフォートに隣接する公園には、珍しいお花が咲いていました。

ちょっと散歩して、トイレをすませましょう。

画像


この後、また建物の中に戻って、ヒストリーガレージも見学。

もっちーはカートインのまま、

アウトレットも付き合わされたのでした。

画像


カートの中にいるぶんには、私がそばにいるし、

外も見えるせいか、とーっても大人しいです。

もっちー、お付き合い、ありがとう。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カートから身を乗り出して、
余裕のもっちーさんですね。
お台場でお食事やお散歩はシティー派のもっちーさんにピッタリだわぁ〜
オクサン
2014/05/25 10:49
お久しぶりです<(_ _)>
わ〜いいな♪
都会はカートインで
いろんなお店に行けるので羨ましいです。
この辺は御殿場のアウトレットくらいです(^_^;)
もっちーちゃんカート上手に入ってますね〜♪
Qooママ
2014/05/25 16:31
ご無沙汰しててすみませんm(__)m

モッチーちゃん変わらず可愛いですね♪
お台場のビーナスフォート♪
去年行ってとっても楽しかったです(^-^)
お台場はワンちゃんがたくさんですよね〜
また行ってみたいなぁ
まっちょ
2014/05/26 15:55
お出掛けにはやっぱりカートがいいですね。
楽ですよね〜。
もっちーちゃんのように大人しくしていてくれるといいのですが、マロニーは飛び出しちゃうじゃないかな。
すっぽり収まっているもっちーちゃん可愛いです。
おばさん
2014/05/27 18:57
オクサンさん、もっちーはカートに慣れすぎて、余裕があり、偉そうです。
もっちーはシティー派だったのね。もうちょっとおしゃれしなくちゃね
もっちー母
2014/05/27 19:14
Qooママさん、お久しぶりです。
ビーナスフォートは完全にビルの中なのに、カートに乗せていれば、お店が見れるというありがたいところです。
でも、お店は2軒だけ、こそこそっと見てさっさと出てきました。
御殿場のアウトレットさえあれば、私だったら満足です
もっちー母
2014/05/27 21:11
まっちょさん、こちらこそご無沙汰している間に、ご家族にワンコが仲間入りしていて、本当に嬉しかったです。
おめでとうございます!
密かに、心配していたんです。
かわいいワンコが来て、にぎやかになったでしょうね。
記事を楽しみにしています。
もっちー母
2014/05/27 21:13
あららさん、もっちーは実はヴィーナスフォートの通路でおしっこしたことがあって、その時は床をふいてきれいにしたものの、「絶対、カートに入れなくちゃ」と思ったんです。
カートも慣れなのでしょうが、自転車のかごとか、カートとか、車のケージとか、いっつも体を乗り出します。
ファスナーを閉めて、完全に出られないようにすると、あきらめてくれるのか、大人しくなります。
もっちー母
2014/05/27 21:18
犬連れヴィーナスフォート ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる