ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ園にて、愛しき日々 

<<   作成日時 : 2014/05/28 19:39   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ご近所のミニバラ園が、先週最高にきれいでした。

元写真部の夫は、春の花の季節、週末はますます忙しいらしいです。

そして、もっちーと散歩がてら、ご近所のあちこちに出没!

画像


「もっちーパパは、いつもカメラを持って散歩してるわよね。」と

ご近所の犬友さんに言われます。

もっちーも写真を撮られるのは、慣れたものです。

画像


私は寝る前に、ご近所ワンコとの楽しい出来事を思い出したりすると、

とても良い眠りに入れます。まぁ、いつも疲れて、ばったりすぐに寝ますが…

仕事中に、忙しくて煮詰まってきたときも、ちょっと深呼吸して、

「もっちー、今、寝てるかな?」とか思うと、すぐに落ち着きます。


画像



将来、死ぬ間際に「あー、もっちーが迎えに来た。」というような幻覚で

最後を迎えたいと思うほど、今、愛犬と幸せな日々を送っています。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バラ園は天然の香水の中にいる感じですよね。
写真を撮ってくれるパパがいてもっちーさんはいいなぁ〜。
私は死ぬとき、犬に顔をペロペロしてもらいながら死にたいです。あの世に行くのも怖くなさそう(笑)
オクサン
2014/05/29 10:43
オクサンさん、ホント、バラ園にいると、香りもいいから幸せ気分です。
写真を撮るのはいいけど、気を抜いた私まで写っちゃうから、あんまり嬉しくないです〜。
えっ!ワンコにぺろぺろされていたら、私はなかなか死ねなさそうですよ〜
もっちー母
2014/05/29 19:09
そう言えば、先週くらいにご近所のバラが満開になっていました。桜よりは少し、見頃が長いのでしょうね。
パパさんは、写真撮影が本当にお好きなんですね。
ところで、こんなに愛情を注いでおられるので、もっちーちゃんが、何十年後かに本当に迎えに来てくれそうですね!!
ウリ坊
2014/05/31 19:42
ウリ坊さん、そちらも先週がバラの見ごろでしたか。
良い季節ですよね。
中年になって、カメラ好きがますます高じてきました。
最期は、家族に見守られながら…というのが幸せだと思うのですが、ぼんやりと愛犬の幻覚を思い浮かべてというのも穏やかそうです。
もっちー母
2014/05/31 21:27
バラ園にて、愛しき日々  ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる