ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れ 葛西臨海公園

<<   作成日時 : 2014/05/31 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


この前の土曜、2020年オリンピック競技場予定のある、

葛西臨海公園に行ってきました。

やー、楽しみですね、カヌー競技! ……って、どう戦うんでしょう?

画像



お弁当を買ってきて、おこわを食べたり、桜餅を食べたり、もっちーにおこわをあげたりと、

楽しいランチタイムでした。

海の方へ歩いていくと、ビションを連れた人にも会いました。

海水に浸かっちゃったそうで、

「今日はシャンプーだから、今は抱っこしないからね!」と

言われてました。


画像


もっちーは、海砂も海水も(私たちが)嫌なので、砂浜では抱っこです。


画像


ポピーとワイルドフラワーの花畑の前で、ポーズ!

画像


もっちーは最近、ドライブの帰り、家の近所に気が付くと、

「あっ、うちだ!ワワワーン!」と、激しく一声吠えます。

運転中にビクッとするので、止めてほしいです。





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
薔薇も綺麗でしたが今回のお花も素敵ですね!?
もっちーちゃんはお花に囲まれて益々女子力を上げそうです♪
お弁当も桜餅も美味しそうです(*^^*)
ruka
2014/06/01 17:54
rukaさん、赤いポピーに、矢車草でしょうか?きれいですよね。
もっちーとお花の写真を撮ることに、夫はこっているようです
ちょっと季節遅れの桜餅が、とってもおいしかったです!
もっちー母
2014/06/03 19:32
犬連れ 葛西臨海公園 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる