ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見のち、シャンプー♪

<<   作成日時 : 2014/05/06 09:39   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


もっちー談 「あたし、この連休後半は、朝夕たっぷり散歩してるの♪」

「奥さんが疲れてるから、遠くに行かないですんでるの。ラッキー!」


画像



「ご近所で花見もたっぷりしてるのよ〜」


画像



「ドライヤーは嫌いだけど、お風呂は好きなのよ。」

「この後のご褒美のおやつも楽しみよ〜。」


画像



昨日の朝の地震ですが、寝坊助のもっちーも、さすがに起きてきました。

私は、地震の前になんとなく目が覚めました。

久しぶりの大きい地震でびっくりしましたね。

首都圏直下型地震とは関係ないんですね。

この地震で終わったのかと思ったのに…残念。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃんにとっては、遠出より、母さんとお散歩に行く方が楽しいかも知れませんね!
ところで、地震・・・確かに、これで終わってくれれば良いのに。
もっちーちゃんも、びっくりして起きてしまったのでしょうか。
ウリ坊
2014/05/06 14:11
私も地震に驚きました。
犬は「ワンワン」オカメは「バサバサ」と、いっぺんに目が覚めました。
震度3くらいかと思っていたら、4と言うことで、2度ビックリ。余震がなくてよかったわぁ(^o^)
シャンプー後のもっちーさん、ふわふわですね。
オクサン
2014/05/06 20:33
地震のニュースで心配していましたが
そちらは何事もなく良かったですね。
もっちーちゃん、おとなしくシャンプーしてますが
気持ち良いのでしょうか(^^)
ドライヤーは確かに嫌な顔してますが・・・
がけっぷち主婦
2014/05/07 10:37
ウリ坊さん、そうそう、もっちーは近所を散歩している方が幸せなんじゃないかと思います。
4連休は、私は散歩はお休みで、夫が散歩係でした。
地震は久しぶりに大きくて、ちょっと怖かったんですよ。
岐阜の地震は、そちらには影響なかったですか?
もっちー母
2014/05/07 19:28
オクサンさん、久しぶりでびっくりしましたよね。
なるほど、オカメは「ピーピー」じゃなくて、「バサバサ」なんですね。
そういえば、震度3くらいのような気もしました。
照明器具もあまり揺れてなかったんですよ。
もっちーのふわふわは、1晩でぺしゃんこです。
もっちー母
2014/05/07 19:31
ガケさん、関東では怪我をした人もいたようですが、大体は落ち着いていたようです。
早めに起きちゃったので、二度寝しちゃいました。
お風呂は、ほんと好きです。
ぬるめのお湯に、しばらく浸かってます。
もっちー母
2014/05/07 19:33
花見のち、シャンプー♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる