ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちーの見る夢

<<   作成日時 : 2014/05/09 19:09   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


もっちーは時々寝言を言います。

小さい声で「ヒクッ、ヒク、ワフ、ワフ」とか言いながら、足をぴくぴく動かします。


画像


大体、ドッグランで他のわんこと一緒に走った日の晩ですね。

興奮してるんだなぁと思いますが、とりあえず、体を触ってやって「大丈夫だよ。」

とか言うと、静かになります。

「ウッグッ、グルグルグルグー」と言って、唸っていることもあります。

何に立ち向かってるんでしょう?

画像



たまーに、しっぽを振って、嬉しそうにして寝ていることもあります。

そんな時は、『おいしいものを食べている夢を見ているに違いない』

と思っているのですが、真相はわかりません。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりのコメントになりました。
連休も身体は疲れが取れそうで取れないですね。
でももっちーちゃんに癒されていたようですね。
夢見るもっちーちゃん可愛いです。
寝ていてもしっぽを振るんですね〜。なんか愛おしいです。
おばさん
2014/05/11 19:03
あららさん、今の職場は例年になく忙しく、すっかり参ってしまいました。
頭が疲れても、夕方もっちーと散歩すると、だいぶすっきりします。
ワンコとのんびり歩くのが、私の健康の源ですね。
もっちーが寝言を言っているのを、夫婦で見ていると、まるで人間の子供を見ているような気分になります。
もっちー母
2014/05/12 19:29
うちはオカメが寝ながら「グチグチ」とくちばしを鳴らして、長い尾羽をプルンと振ると、
いい夢見てるのかな〜って思います。
もっちーさんの寝言、聞いてみたいわぁ〜(*^_^*)
オクサン
2014/05/14 19:04
オクサンさん、えっ、オカメインコも寝言を言うんですね
昔、インコを飼っていたけど、夜中に急にビチビチ鳴いてたのは、あれは、寝言だったんでしょうか…
もっちーの寝言で、夜中に、夫婦ともども起こされることがあります!
もっちー母
2014/05/15 19:23
もっちーの見る夢 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる