ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れディナー 富士山周辺旅行 その4

<<   作成日時 : 2014/05/18 11:09   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ワフでは、イタリアンフェアが開催されてました。

何でも、有名シェフ監修のお食事が楽しめるらしいです。

犬連れでも、おしゃれディナーがいただけるんですね。

画像


おしゃれな雰囲気のレストランです。

どの席のワンコも大人しかったです。


画像


前菜の「トマトとエビのプザラ仕立て」です。プザラ?

タラの芽のピクルスがのってます。


画像


前菜2品目、「鳥のガランティーナ、ポレンタ添え」です。

ポレンタ、おいしいです。

3品目は「サーモンとウィキョウのクリームスースのタリアッテレ」

濃厚でおいしいです。この辺りで、太るのを覚悟します。


画像


ここで、もっちーのディナー登場!

笹身のリゾットと、りんごのヨーグルトかけです。

結構な量で、もっちーも、大はしゃぎでした。

画像


メインディッシュは夫が、「豚フィレ肉の生ハム巻、ミネストローネ仕立て」で、

私は「豆腐を詰めた鳥胸肉のロースト、黒コショウとレーズンソース」です。

両方とも、あっさりした肉を、出汁の効いたソースで食べさせる、

おいしいお料理でした。


画像


デザートは「桜のアイスクリーム」に「ナッツ入りクリームのケーキ」

堪能しました。ワインも甲州等、いろいろあります。


画像



夜8時半くらいから、倒れこむように寝てしまい、10時半過ぎに、

夫だけ夜のお散歩に行きました。

続く

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ〜豪華〜
人のディナーはもちろんですが、わんちゃん用のディナーも
盛り付けもお洒落だし美味しそうで私が食べたい位です。
はしゃいでしまうもっちーちゃんの気持ち分ります。
おばさん
2014/05/19 08:14
あららさん、部屋の中でワンコを連れてのんびりご飯が食べられるというのは、犬同伴専門ホテルならではだと思いました。
もっちーのご飯も、おいしそうにできてました。
「待て」も聞かずに食べようとしてました。
もっちー母
2014/05/21 17:46
犬連れディナー 富士山周辺旅行 その4 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる