ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワフのドッグラン 富士山周辺旅行 その5

<<   作成日時 : 2014/05/19 19:27   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ホテルでの翌朝、富士山が大きく見えるドッグランです。


画像


朝ごはんは、バイキング方式です。

和食・洋食ともに、なかなか良かったですよ。

もっちーの朝ごはんは、持参したドッグフードでした。


画像


富士山ともっちーの写真。

こっちを向いてくれませんね。

画像


木立の中のドッグランです。

ここで枯葉だらけになったのでした。


画像


もっちーの大好きなチワワさん、良いごあいさつができました。


画像


ホテルを後にして、まずは山中湖へ行きました。

若い頃は、湖を見ただけで大興奮したものですが、

「ふんふん、湖だね。じゃあ、次に行こう。」と感動の薄い私でした。

さて、北口本宮富士浅間神社に向かいます!

続く


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山・・・とても大きくて、きれいですね。
こんなに近くに見ることができるなんて、感動です!!
最近は湖を見ても感動が薄い・・・とのことですが、他に美しい風景をたくさん、ご覧になっているからでしょうね。
ウリ坊は五色沼を見たとき、あまりの美しさに驚きましたが、今も同じ気持ちか否か、いつか再度、訪れてみたいです。
ウリ坊
2014/05/24 20:50
ウリ坊さん、富士山がこれだけ大きく見えるのは滅多にないので、とっても嬉しかったです。
湖を見ても感動が薄くなったのは、ウリ坊さんの予想通りです。多分、毎日海を見て暮らしているので、よっぽどきれいな水辺じゃないと興奮しなくなったんだと思います。
贅沢ですね。
五色沼には行ったことがありません。行ってみたいです!
もっちー母
2014/05/25 10:05
ワフのドッグラン 富士山周辺旅行 その5 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる