ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅弁屋 祭!

<<   作成日時 : 2014/06/02 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


土曜日、もっちーは朝散歩の後、お留守番です。

これから、駅弁を買いに出かけるのです。

東京駅の「駅弁屋 祭」に勇んでいきました。

画像


今日は駅弁を5個買いにきました。

キャリーバッグ持参で、混雑するお店へ突入よ〜。

画像


さて、夫の実家で駅弁のランチが始まりました。

熊本のお弁当は、もちろん、くまもんに魅かれて買いました。

甘辛い牛肉がおいしかったです。

画像


昔から有名な富山の「ますのすし」、新潟の「えび千両ちらし」。

厚焼き卵の下に、烏賊や海老やうなぎが隠れているちらし寿司、

初めて食べました。

画像


他にも笹寿司に、小倉の「かしわ飯弁当」も買って、

いろいろ食べたんですけど、結構塩辛いので、

喉が渇くということがわかりました。

画像


1人で5個食べたわけじゃなくて、他のを味見しつつ、

もちろん、1人1個ですよ〜。

東京駅構内に行くだけで、デパ地下のようで面白いわと

改めて思ったのでした。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
駅弁屋 祭! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる