ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンピングキッス!

<<   作成日時 : 2014/06/05 19:01   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


「犬のしつけ」という観点からは、ワンコが飛びつくのは良くないことですよね。

もっちーは、ご近所の人に飛びつくことはしません。

が、私たちが帰ってくると、激しい前足キックというか、

飛びつきを何度かします。

私たちが喜ぶので、まぁ、止めないでしょう。

画像


ところで今日、私が、腰をかがめながらケージの扉を開けると、

もっちーが舌を突き出しながら、私の顔めがけて飛んできました。

ペロンと顔を舐められました。ジャンピングキッス!ですよ。

初めてで、びっくりしました。

嫌じゃないけど、嬉しくはないんですよ。

もっちーも年をとったらできなくなるだろうし、まぁ、いいか…

画像


もっちーのスリッカーブラシを買ったんですが、

間違ってMサイズを頼んでしまい、なんだか大きいんですよね。

失敗しました。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンピングでキッスですか?すごーい
もっちーちゃん愛情満タンですね。

まる家はぴょんぴょん許しています。
しつけ教室的には、犬を無視して帰宅するように。はしゃがないようにと言われましたが、やっぱそうはいかないです。必ずおかえりなさいタイムをとっちゃいますね(汗)
まる母
2014/06/07 09:37
まる母さん、もっちーを抱っこして油断していると、クルッと振り返って、ペロンと舐められることもあります。
もっちーぱぱさんは、顔じゅうベロンベロン舐められてます。

そうですよねぇ、帰宅時に犬がはしゃいでも無視するようにと本に書いてありましたが、全然できてないでダメです。
ただ、私たちが出かける時は、大人しく見送ってくれます。
もっちー母
2014/06/07 18:49
ジャンピングキッス! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる