ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドル犬とデート♪

<<   作成日時 : 2014/06/07 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


今日は、あのアイドル犬に「あるもの」を献上しにお出かけです。

雨で散歩の無い日に、「車でお出かけ楽しいな〜」というような感じのもっちーです。

画像


そう!我々夫婦のアイドルの「いちぼ君」です。

今日は、いちファンとして描かせてもらった絵を差し上げるため(押し付けともいう)

豊洲で待ち合わせです。

まずは、もっちーのご飯が運ばれてきました。

画像


一番女子っぽい服を着てきたのにもかかわらず、

あっという間に食べつくすもっちーさん。

まぁ、いつものことながら、やや恥ずかしい。

それに比べて、自分の食事が運ばれても、

大人しく待てるいちぼ君です。お利口ですねぇ、かわいいですねぇ。

画像


私たちは、オムライスやらパスタを注文。

もっちーは、いちぼ君のランチのハンバーグを

いっぱい分けてもらっていました。

そして、うちのワンコは、ママさんとパパさんを大好きになったようです。


画像


笑顔のいちぼ君ともっちー。

異母姉弟です。

画像


いちぼパパさんに抱っこされるもっちー。

マッサージもしてもらって、ご機嫌です。


画像



勝手にこちらで絵を描いて、押し付けているのに、

ご馳走してもらったり、お土産貰ったりと、

なんだか申し訳ない限りでした。


画像


今度お会いできる時に、

きっとお返しいたします〜

うさぎやのどら焼きもおいしかったです〜。

画像


いろいろお話もできて、幸せなひと時でした。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃんはドレスかしら〜素敵なレディね♪
やっぱり似てるのかな!?お父さんが一緒なんですか?
いちぼくんも可愛いですね〜
オムライスもパスタも美味しそうです♪
ruka
2014/06/08 00:39
もっちーちゃんのピンクのドレス、とてもかわいいです!
アイドル犬も、もちろん!!
ところで、うさぎやのどら焼き・・都内の本社で働いていたとき、時々、お土産に頂きました。
当時は、あんこがとても苦手だったので、あまりありがたくなかったのですが、今から考えたら、わざわざ、老舗のどら焼きを買ってきて下さったので、もっと感謝すべきだったと思っています。賞味期限、短く無かったですか?
ウリ坊
2014/06/08 09:47
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
(気持ち玉ありがとうございます)m(__)m
可愛いですね(o^・^o)
ドレス似合ってます!!
デートだったんですねU^ェ^U
そつくりと
思ったら異母姉弟さんだったのですね!!
料理美味しそうです\(^^)/\(^^)/
お腹空いてきます(笑)
peko
2014/06/08 16:44
きゃ〜♡
もっちーちゃんフリフリドレス可愛い♪
いちぼ君、異母姉弟なんですね。
うんうん、お顔立ちが似てますぅ〜。
美形の血筋なんですね(*^_^*)
Qooの絵、毎日眺めて元気もらってます♪
いちぼ君パパさん&ママさんも
我が家と同じで
うれしくて、たまらなかったと思いますよ〜(*^^)v
Qooママ
2014/06/08 23:43
いっちゃんとデート!!
すごい企画です。
しかも異母兄弟とは!なんというご縁でしょう。
みなつながってますね。

我が家は、こまるつながりは見つけれるのですが、
まるつながりと出会ったことがなくって...
いつかまるの兄弟ですって方と巡り合ってみたいな〜と思ったりしています。
まる母
2014/06/09 01:09
いちぼです!!
週末はありがとうございました。
お目にかかれて嬉しかったです。
お家へ帰ってお写真を見返してみると
改めて・・・もっちーちゃんといちぼ似てます。
食いしん坊な顔をしてる時が特に(笑)

素敵な絵もどうもありがとうございました。
絵自体もとても素敵で気に入っているのですが
もっちー母さんがいちぼやハンナを想いながら
描いてくださったことを思うとなお更。
本当にありがとうございました。
somaka
2014/06/09 10:05
rukaさん、もっちーはとっておきのドレスを着せてみました。
連れて歩く時、ちょっと恥ずかしいけど、女の子らしさを強調してみました。
同じ犬舎のわんこで、パパが一緒です。
ブログのおかげでお知り合いになれました。
もっちー母
2014/06/09 19:23
ウリ坊さん、いつも「オスですか?」と聞かれるので、今日はかわいらしいドレスを着せてみました
うさぎやさんのどら焼きは、うちからも買いに行けそうでも、売り切れだったりしてなかなか手に入らないので、とても嬉しかったです。
そう、あんこがおいしくて、保存料など入っていないので、すぐに食べました。
もっちー母
2014/06/09 19:26
pekoさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ドレスはなんと、夫が何年か前に、一人で買いに行ったものです。
自分の愛犬と同じ犬舎で、パパが同じだと思うと、一層かわいくなってしまいます。
ご飯もおいしかったです。
もっちー母
2014/06/09 19:28
Qooママさん、ブログの記事で同じ犬舎だということがわかり、いつかゆっくりお話ししてみたいと思っていましたが、やっと会うことができました。
Qooママさん、絵を飾ってくださり、ありがとうございます。私も「羊毛もっちー」を、毎日見ていますよ!
見ていると、幸せになります。
私はあのもっちー人形を頂いたときは、本当にすごく嬉しかったです!
コメント、ありがとうございます。
もっちー母
2014/06/09 19:35
まる母さん、あの埼玉でのオフ会で、夫婦ともどもいちぼ君のファンになり、勝手に絵を描いていました。
そして同じ犬舎で、パパさんが同じだとわかり、やっとお会いできて嬉しかったです。
まる家さんに会えた時も嬉しかったです。
まるちゃんと同じ犬舎のワンコとも会えるといいですね。
そして、次はまる家さんとご飯が食べられる機会があったらいいなぁと願ってます。
もっちー母
2014/06/09 19:40
somakaさん、本当に先日は、いろいろとありがとうございました。
いちぼくんのお行儀のよさに、驚きました。
そして、もっちーの食いしん坊さ加減にも、びっくりしました。
普通は、初対面の人からご飯やおやつをもらったりしないんですけど、バクバク食べてましたよね。
恥ずかしいやら、面白いやらでした。

私は趣味で絵を描いている素人なので、対象を好きにならないと描けないのです。が、いちぼくんとハンナちゃんは、さらさら描けた感じです。
いちぼくんパパとママ、ハンナちゃんの飼い主さんにも、「描かせてもらってありがとう。」という気持ちでいっぱいです。
もっちー母
2014/06/09 19:46
お久しぶりです。たいへんご無沙汰しておりまして、すみませんm( _ _ )m
もっちーちゃんの弟、いちぼくんですか(^v^)可愛いですね。
ワンちゃんそれぞれの個性がちゃんとあって面白いですね。
もっちーちゃんのピンクのドレスは女の子!これまたおしゃれで可愛い♪着せ替え人形みたいに楽しめますね。ワンコと一緒にお食事できるこういうおしゃれなお店があるなんて知りませんでした。これはさぞや楽しいだろうな〜と思いましたよ。
tenko
2014/06/09 23:05
tenkoさん、お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰して、すみません。
ブログを通じて、いろいろな方に会えて、楽しみがふえました。
同じお父さんの犬兄弟は、なんとなく似ていて嬉しかったです。
犬連れでドッグカフェに行くと、夫婦二人より、話しがはずみます。^^;
もっちーはは
2014/06/11 16:26
もっちーさんは相変わらず充実した毎日を送っていますね。
ピンクのドレスもお似合いだし、出されたものを全ていただけるなんて思いやりがあると思うの(笑)
お行儀のよいいちぼ君は紳士犬ですね(*^_^*)
オクサン
2014/06/11 17:39
オクサンさん、もっちーは人見知りなのに、社交的な日々を過ごしています。
弟犬であるいちぼくんの注文したハンバーグを、「分けてくれるなら、いくらでも食べます」とパクついていました。
犬だけど、なんだか恥ずかしかったですよ。
いちぼ君は、自分のご飯が減っていくのに全く怒らず、実に紳士でした。
もっちー母
2014/06/11 18:07
アイドル犬とデート♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる