ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬかるみに、はまる!

<<   作成日時 : 2014/06/11 18:30   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



今日も雨が降っていますが、先週の雨は長かったですね。

日曜日にやっと止んで、もっちーも散歩に行けましたよ。

大きな水たまりができてますね。


画像


紫陽花の花ともっちーを撮りたいと、

意気込んで散歩に出た夫ですが…

画像


もっちーは抱っこされていたので汚れませんでしたが、

夫はぬかるみに足をとられたそうです。

「底なし沼のようだった…」と大げさですね。

画像


洗ったスニーカーがまだ乾かない!というこの天気。

もっちーには、家で遊んでもらいましょう。

ユニクロで、自分の好きな写真を使って、Tシャツが作れるサービスがありますよね。

もっちーのイラストを描いて、Tシャツ作ろうかな〜と思っています。

ただ、イラストを描く暇がないんですよね。

しかし、もっちー連れて、犬のイラストTシャツ着ている夫婦がいたら、

私だったら笑っちゃうな…


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
紫陽花が綺麗ですね〜
もっちーちゃんとお花シリーズ
もっちーちゃんはどの花よりも 可愛いですよ♪
Tシャツ楽しみにしてまーす\(^-^)/
ruka
2014/06/11 19:06
rukaさん、雨続きは困りますが、紫陽花は生き生きしているように見えますね。
とってもきれいでした。
紫陽花も、もっちーもまん丸でした。
Tシャツが着れる夏のうちに作りたいです!
もっちー母
2014/06/12 18:05
まんまるアジサイともっちーちゃん
もこもこいっぱいだけど、もっちーちゃんが
一番輝いてます♪
TシャツできたらUPして下さいね(*^^)v
Qooママ
2014/06/12 22:41
Qooママさん、もこもこだらけの梅雨の散歩道ですが、白あたまがすぐに濡れて困ります。
Tシャツができたら、UPしますね。
ご近所のビションオーナーさんは、ビションTシャツを着て、散歩してました。
もっちー母
2014/06/13 22:48
うちもつくろうかなって思っています。
もっちー家のTシャツUP楽しみにしています!!
まる母
2014/06/14 12:22
地震の爪痕なのか水たまりがあちこちにありますね。直線の道を水たまりを避けてくねくね歩いています。
2枚目の写真はもっちーちゃんも馴染んで白い紫陽花のようです。が、紫陽花を食べちゃっているようにも見えて面白いです。
おばさん
2014/06/15 15:37
まる母さんのところも、Tシャツを作るんですね。
楽しみですね。
ダイマルさんのイラストが入ったりするんでしょうか
もっちー母
2014/06/15 21:31
あららさん、そちらも地震の影響で、路面が凸凹になりましたか
困りましたね〜
紫陽花を食べているように見えますか!
ぺろっと食べ終わったところでしょうか
もっちー母
2014/06/15 21:34
もっちーちゃんの白とアジサイの紫がとってもきれいで、ご主人が足を犠牲にして撮っただけあって、きれいな写真になりましたね。
イラストTシャツいいですね。できたら私も欲しいです。
tenko
2014/06/15 21:58
tenkoさん、夫のスニーカーはやっと乾いたようです。
Tシャツは格好よくできたら、プレゼントしましょう。うまく出来るよう、がんばります。
もっちー母
2014/06/17 22:34
ぬかるみに、はまる! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる