ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日のお散歩とランチ

<<   作成日時 : 2014/06/13 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


昨日は仕事がお休みで、楽しいご近所ランチへ出かけたのでした。


画像


テラス席があるので、ここは「外飲み」出来そうですね。

前菜は、枝豆に、蛸飯のようなテリーヌに、南瓜のサラダ。

あー、白ワインかビールががあったら良かったですね。

画像


パスタも選べるのですが、私は「鯖のソテーガスパチョソース」

「えー、イタリアンで鯖か…」と思ったものの、おいしかったです。

夫は「鶏のステーキ フルーツのソース」でした。

付け合せのマッシュポテトで、そりゃあもう、おなかいっぱいです。


画像



雨も止んで、いっぱいお散歩したら、

もっちーが笑顔で答えてくれます。


画像


ちょっと汚れてきたので、

2週間ぶりにシャンプーです。

うちは相変わらずトリミングの台が無い…。

低いテーブルならあるけど、もっちーはすぐにジャンプして降りちゃうし、

置き場所が無いので、新たに購入できないしで、困りましたね。

そんなこんなで、もっちーが来て4年半経ちました。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇー、ご夫婦揃って平日、仕事がお休みだったのですか?!うらやましいです。
特に火水木曜日は、お店も比較的空いていて快適でしょうね。前菜・・・とてもおいしそうです。
枝豆もたっぷりですね!
ウリ坊
2014/06/14 19:46
お〜。ナイスアイデアです。
動けないのでドライヤーも掛けやすいですね。
マロニーは出窓を利用していましたが、くるくる逃げ回るのでドライヤーを掛けるのに一苦労しています。参考になりました。
おばさん
2014/06/15 15:31
素敵なレストラン、優雅な休日になりましたね。いいですね〜♪
シャンプーあとのもっちーちゃん、なるほど三脚の上で高いから降りないんですね。
もう4年半もたちましたか。早いものですね。
tenko
2014/06/15 22:04
おお〜お魚のソテーに
ガスパチョをソースにするのいいかも♪
挑戦してみようかな(*^^)v
お洒落なお店でお食事しない我が家(T_T)
もっちー家のグルメレポは、
新メニューの参考になってます(*^_^*)
Qooママ
2014/06/15 23:34
ウリ坊さん、夫は私の用事に付き合うために休みをとってくれました。
平日に休みをとれるのは、実にのんびり出来ていいですね。
お店はあまりに空いていて、経営を心配しちゃいました。
もっちー母
2014/06/16 09:20
あららさん、それがですね、脚立では小さいので、ちょっと乾かしにくいんです。
飛び降りることは無いんですが…
マロニーちゃんもドライヤーは嫌がりますか。
何か、値段が手頃で(1万円以内)良いドライヤーは無いでしょうか。
もっちー母
2014/06/18 19:22
tenkoさん、うちの近所は飲食店が少なくて、ちょっと物足りないです。
ここはおいしかったけど、ランチにしてはちょっと高いです。(1680円)
もっちーが来て4年半近く経ちました。
ほんと、早いものですね。
もっちー母
2014/06/18 19:24
Qooママさん、ガスパチョソースはレトルトでも売っているし、私もレトルトなら作れるかも!
Qooママさんは手作りでしょうね
外食が好きな私たち、ぽっちゃり体型へ、まっしぐらです!
もっちー母
2014/06/18 19:27
平日のお散歩とランチ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる