ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソファを掘るから…

<<   作成日時 : 2014/07/11 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


もっちーさん、突然ソファを掘ろうとするのはどうしてなんでしょうか?

バリバリとソファを引っ掻くというか、掘ろうとする時があるので、

ソファカバーは必ず付けることにしてます。


画像


ネットで検索してみると、ソファカバーがいろいろ売られてることがわかりますね。

今回はスペイン製で、大体1万円位のを2個買ってみました。

これが、今まで買っていた中でも1番フィットしていい感じです。

(今までは1枚2万円位だったので、半額なのに実に良い!)

ただ、生地が波打っているので、ここに頬をつけて寝ると、

ほっぺに生地のウネウネ模様が付いて、年のせいもあって、全然取れないの。

あー、ほっぺに模様が付いたまま出かけられませんよ〜。

画像



こちらは、台風の影響はありがたいことに、あまりありませんでした。

しかし私、抜糸後、会社に3日行ったら、クタクタになりました。

今日は1日グダグダと寝ていました。

そんな時も、寄り添ってくれるもっちー。

犬のいない生活だったら、

いろんなことがどんなに困難だったことでしょう。

ありがとう、もっちーと、私の家族。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わが家でもほりほりされ、ソファー傷だらけになったので捨てちゃいましたよぉ〜。
同じところばかり掘るんですよね(>_<)
良性ときいて安心しましたが、
お腹の傷、お腹の中の傷、治すために、ものすごく体は体力使ってますからね、、、
普段と同じようにはいかないですよぉ〜。
もっちーちゃんと、ゆっくり、栄養とって
身体も心もお休みください。
愛犬の癒しパワーは最高!!!
Qooママ
2014/07/12 23:28
Qooママさん、クーちゃんもソファを掘りますか!
どこのワンコも掘りたがりますよね。困ったもんです。

良性だと言われて手術したんですが、検査結果が出るまではちょっと心配でした。

そうなんです、皮膚の傷に、体内の傷に、普段起きないことがあったので、精神的にも疲れたようです。

ゆっくり回復していくしかないですね。
ありがとうございます。
もっちー母
2014/07/13 07:57
病気の時こそ家族力って大切よね。

もっちーちゃん、母さま応援してあげてね!!
まる母
2014/07/13 08:50
まる母さん、若い頃に比べれば、病気の後の落ち込みは少ないのですが、今回もやや弱っています。
後遺症もあるし、更年期障害もあるしで、もっちーには大活躍してもらってます。
ちょっと抱っこしたり触っているだけでも、気持ちが落ち着きます。
もっちー母
2014/07/13 17:38
ソファを掘るから… ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる