ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS コレド室町へ行きました

<<   作成日時 : 2014/07/13 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日の朝は久しぶりの地震にびっくりしましたが、

もっちーはその後もグーグー寝てましたよ。

最近、時々いびきをかいてるんですよ。鼻炎かな?


画像


自分の「快気祝い」を買いに、コレド室町に行きました。

テレビでいろいろなタレントさんが出かけていただけあって、

結構混んでいました。室町2の地下の食料品街が楽しかったです。


画像



レストランはどこも大混雑で、「どこも入れないワン」と思っていたら、

1軒だけ行列ができていない店がありました。

ビルの一番奥だったからでしょう。

「大戸屋?」と思ったら、「大木屋」でした。

海鮮焼きそばがおいしかったですよ。

焼きそばに、ご飯がついていてちょっと驚きました。


画像



コレド室町からちょっと歩いて日本橋へ行きました。

コレド日本橋はあまり混んでませんでしたね。


画像


さて、思い出したので書きますが、

私の手術の麻酔の説明をしてくれた男の先生、予想外でしたよ。

やや長髪で、金の太いネックレスをしていて、

顔は大負けに負けて、玉木宏似!(あっ、それでも言いすぎかな)

濃いめの整ったお顔でした。

手術前の緊張を、ちょっと解きほぐしてくれる先生でした。


もっちーは、夕方の散歩に行ってから、早めに寝てました。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イケメン?先生ってことですか?大負けに負けて
おっさんせんせいよりは和みますよね〜〜

コレド行かれたんですね。まだ混んでいましたか?へーーすごい人気ですね。
まる母
2014/07/14 00:31
まる母さん、イケメンでしたよ。
でも、金の太いネックレスにびっくりしました。

コレドは混んでましたね。おいしいと評判のさつま揚げ屋さんも見たんですが、行列していて買えませんでした。
もっちー母
2014/07/14 21:47
先日は、ご教授ありがとうございました。

男性陣が可愛い看護師さんを見るように女性だってイケメンに視線が向きますね。
ますます、暑さが厳しくなりますから気を付けて下さい。
おばさん
2014/07/16 18:39
おばさんさん、そうなんですよ。
手術前の緊張している時は、怖い顔の先生よりは、笑顔のイケメンの方が、ちょっと気分がほぐれます
暑くなってきたので、例年よりは体を労わろうと思ってます。
もっちー母
2014/07/17 09:20
コレド室町へ行きました ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる