ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月のトリミング♪

<<   作成日時 : 2014/07/22 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


前回サマーカットにしてもらったけど、すっかり口元もボサボサのもっちーさん。

さて、トリミングに行きましょう。

画像


今回は、頭がちょっと、とがっていて、ぴちょん君みたいになりました。

はいはい、かわいいですよ。

画像


ベランダから見えた、海の向こうから雨雲がやってくる様子の写真です。

先週は、この雨のせいでお祭りが中止になりました。

画像


手術後、初めてくしゃみが出ました。

何も考えず、思いっきりくしゃみをしたら、

傷跡と体内が痛くて、声も出ませんでした。

油断してました〜。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか。痛い時があるんですね。傷口はそうそう簡単には治らないんですね。まだまだ療養中と思って、養生してくださいね〜。
一枚目のもっちーちゃんが笑えます。
おにぎりみたいなふわふわ、もこもこのもっちーちゃんですね。
tenko
2014/07/25 11:01
きゃ〜♪
とんがり頭のもっちーちゃん可愛い(*^_^*)
もっちーちゃんも、「可愛い」「いいこね〜」を要求するのかな?Qooは、します(笑)
油断のくしゃみ…
すごく痛かったでしょうね(>_<)
まだまだ、気が抜けないですよぉ〜
お大事にしてください。
Qooママ
2014/07/25 19:44
ベランダから海(?)が見えるのですか?!
リゾートホテルみたいですね〜素敵です。
暑いわねぇ・・・のもっちーちゃんも、とってもかわいいです。
ところで、くしゃみのパワー(?)恐るべし・・・ですね。
お大事になさって下さいね。
ウリ坊
2014/07/26 21:02
tenkoさん、手術から丸1ヶ月ですが、まだカサブタになっているところがあって、それが取れないうちは治ったといえなさそうです。
「皮膚と筋肉を切っているので、痛いよ。」と先生は言ってました。
もっちーは、一番涼しくて快適なところを先取りして、いい感じでくつろいでますね。
もっちー母
2014/07/27 18:27
Qooママさん、注文したわけではないのですが、サマーカットの時はソフトモヒカンのようになります。
えっ、Qooちゃんは「可愛い」「いいこね〜」を要求
出来るんですね。すごーい!
うちは「かわいい」と他の人に言われると、その人を見て尻尾を振りながら笑います。誉められているってわかるんですね。
くしゃみは要注意ですね。だんだん治ってきて手術のことを忘れていることもあります。
もっちー母
2014/07/27 18:34
ウリ坊さん、ベランダから海が見えて、ヤシの木に囲まれて、夏はリゾート気分ですよ。
漁船や屋形船やタンカーなどが通るのが見えます。
でも、冬はなんだか季節感が無いですけど
くしゃみはまだ、盛大にしないようにしてます。
もっちー母
2014/07/27 18:50
7月のトリミング♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる