ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のトリミング!

<<   作成日時 : 2014/08/27 19:17   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

前回のトリミングから1ヶ月、毎度おなじみの

ボサボサもっちーです。

画像


大体いつも、もっちーをお店に預けて買い物に行きます。

ランチも買ってきて、家で食べてくつろいでいると、

「終わりましたよ〜♪」と電話をもらいます。

さぁ、迎えに行きましょう。

おっ、サマーカットの面白いシルエットが見えます。


画像


お店につくと、看板犬がお出迎えしてくれました。


画像


ちょっと遅めにお迎えに行ったら、激しくジャンプしてます。

まぁ、いつものことか…


画像


家に帰って撮影会!

あっ、いつもより、更にかわいくなってます。

頭が大きくてモコモコです。

画像


ご褒美の砂肝ジャーキーをあげて、

飼い主も、もっちーもほっと一息です。

あー、ビション・フリーゼって、かわいいお顔のワンコですねぇ。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
激しくお久しぶりです。
もっちーさん、相変わらず可愛いわぁ
まあるい風船みたいですね。
私もゴジラみてきました。途中で寝ちゃって、気が付いたらムートーが2体になってて驚きました。
爆弾が爆発して、主役の彼は被爆しなかったのかしら・・・?と一緒に行った友達に尋ねたら、「軍人だから、ヨウ素摂ってたんでしょ」だって(T_T)
オクサン
2014/08/30 13:41
トリミング前のもっちーちゃんも充分、かわいいですが、さすがにトリミング後はお人形さんのようですね!!
ソファーの上で「ああ、家はいいわね・・」と、本当にもっちーちゃんが言っているような錯覚に陥るくらい、ぴったりのセリフでした(笑)
もっちーちゃんは、母さんと一緒に居るのが一番なのでしょうね。
ウリ坊
2014/08/30 19:58
オクサンさん、どうしてるのかなと思ってました。
あら、ゴジラは途中で眠くなりましたか?私も途中、ちょっと飽きたところがありました。
ムートーは2匹で良かったですね。卵をいっぱい産む怪獣ですもんね。
ヨウ素!なるほど!
私も「あーあ、結局爆発しちゃったよ。それなのに、海岸沿いの人は大丈夫なのかしらね」と思いました。
もっちー母
2014/08/31 21:43
ウリ坊さん、誉めてくれてありがとうございます。
お金をかけてトリミングしてもらった甲斐があります。

もっちーはトリミング店に行くと、お店の人に会えて、すごーく嬉しそうにします。
でも、家に帰れるときは喜びが爆発するようです家が1番なんでしょうね。
もっちー母
2014/08/31 21:46
8月のトリミング! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる