ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコン、壊れる!

<<   作成日時 : 2014/08/06 18:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


連日の猛暑、お部屋のエアコンも大活躍なのに、

困ったことになりました。

オープンパネルを開き、フィルターの掃除をして、

パネルを閉めたところ、ゴキッと音がして、

「ちょうつがい」部分が折れちゃいました。


画像


もっちーのお部屋のエアコン、買ってから9年経つと言うものの、

あまり使っていなかったのに、どうしましょう。


画像


エアコンとしての機能は使えるので、

フィルター丸出しで現在使用中です。

修理を頼みましたが、9年経っていると部品があるかどうか、

無い可能性の方が高いそうです。

仕方ない、その時はガムテープでベタベタとくっつけましょう。

買い替えるのはちょっとツライわぁ。

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
エアコン、壊れる! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる