ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会 第2弾 & 初体験

<<   作成日時 : 2014/08/08 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


まず最初に、エアコンは直りました!

ぎりぎりで部品があったそうで、1万円以内で済みました。

もっちーもこれで安心です。

さて、先週、家のベランダから花火が見れました。


画像


湾を隔ててみているので、小さめの花火です。


画像



ベランダで椅子に座ってのんびり観れたのですが、

私はアルコールがダメなので、ジュースを飲みながらの鑑賞です。

気楽で楽しかったなぁ…

もっちーは、しばらくベランダで一緒にいましたが、

途中から部屋に戻りました。

画像


先週今週と、初めてのことを2つ体験しました。

一つは、美容院でヘアマニュキュアをしてもらいながら、

爪磨きをしてもらったこと!(両方いっぺんにというところが嬉しい)

小金持ちのマダムになった気分♪

あまりに小さい贅沢で、恥ずかしいけど…

画像


次に、リフレクソロジーサロンで、クイックマッサージをしてもらったこと。

整骨院で、痛いマッサージを受けたことはあるんですが、

肩だけちょっと揉んでもらったのは初めてで、実に気持ち良かったです。

普段は、自分自身で気功(八段錦)で体をほぐせば十分なのですが、

やっぱりたまには揉んでもらおうかなぁと思いました。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エアコンが直って良かったですね!!
ウリ坊のアパートでも、台風で室外機が移動してしまいました(壊れませんでした!)。この気候で、エアコンが壊れたら・・・と思うと、恐ろしいです。
ところで、花火の画像・・・とってもきれいですね。
見ていると一瞬なのですが、こうして画像に残すと、たくさんの色が使われていることが分かりますね!
ウリ坊
2014/08/10 14:27
ウリ坊さん、エアコンが直って良かったですよ。
オープンパネルをガムテープで補修して使うしかないかと思ってました。
花火の色は、あまり記憶に残っていなかったのですが、写真で見ると、印象が違います。
いろいろ工夫して作られているんですね。
もっちー母
2014/08/11 18:54
きれいな花火ですね。こんなの初めて見ました。写真も上手ですね。うちの家内は、花火が開いてから、0.5秒後に「カシャーカシャーッ!」と暗闇の空を連写します・・・。
まるこまるパパ
2014/08/12 20:34
まるこまるパパさん、私も写真で見て、「変わった花火が写っているなぁ」と思って、ブログに出してみました
上がっている時は一瞬で、斬新な色に気が付きませんでした。
写真をほめてもらうと、夫が張りきって、レンズを買い足すような、嫌な予感がします(笑)
花火を写すのはむずかしいんでしょうね、ものすごい枚数を撮っても、なかなかいいのは無いようです。
もっちー母
2014/08/14 09:25
花火大会 第2弾 & 初体験 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる