ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体操服と、カクテル

<<   作成日時 : 2014/08/11 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


台風の被害は、大変なことになりました。

恐ろしいのは、地震ばかりではありませんね。

もっちーは、台風のくる前日、体操服を試着させられていました。

画像


さて、先週の平日、ホテルのバーのHAPPY HOURを狙って、

「カクテル飲み放題」を楽しみました。

画像


夫は6杯くらい飲んでましたが、私はアルコールはダメなので、

オレンジジュース2杯、ウーロン茶1杯、リンゴジュース1杯という、

ソフトドリンクの、がぶ飲みをしました。

4杯もよく飲んだわ〜。

画像


おつまみもついているんですよ。

夫は楽しかったらしいけど、私はまぁまぁかな…

画像



もっちーを連れて、ちょっと一杯への道は遠いです。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体操着よくお似合いです。
2本ラインが小学校のときの体操着を思い出します。女子が赤で男子が青だったかなー?もっちーちゃんは女子だからやっぱり赤ですよね。

ところでもふ会参加しますか?
まる家は申し込みしましたよ。
まる母
2014/08/12 20:09
まる母さん、懐かしい感じの体操着ですよね。
私はえんじ色の体操着でした。

もっちーはこれを着てモフ会に参加する予定です!
晴れるといいですね。
もっちー母
2014/08/13 19:34
体操服と、カクテル ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる