ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野散策 やら 犬散歩 

<<   作成日時 : 2014/08/14 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


トリミングまであと1週間ちょっとなんですが、現在モフモフのもっちーです。

先週の土曜日、珍しく涼しかったので、上野に行ってきました。

画像


まずは「コカ飯店」でランチです。

ビーフンに、4種ゆで餃子、マーラーネギそばを食べました。

ビーフンはちょっと味が濃いのですが、干しエビたっぷりでおいしいです。


画像


上野の森美術館で開催されている、美術愛好家による公募展を観にいってきました。

私も素人の日曜画家なので、こういう公募展は面白いです。

あー、私も定年になったら、美術サークルに入りたいもんです。

でも、65歳まで働かないと、年金がもらえないんだわ〜、

まだまだ、だいぶ先です。

画像


上野公園内の寛永寺に参拝しました。

外国人の観光客が結構いました。

画像


ロボットお獅子のおみくじがありました。

私はおみくじをしないのですが、このお獅子が動いているところを

ちょっと見たかったですね。


画像


さて、術後の1ヶ月健診に行ったところ、

「もう、血液検査もレントゲンも問題ないので、これで終わりです。」と

言われました。

検査はもう無し!だと思うと、嬉しいです。

肋骨のあたりの、3か所の傷も、もう薄くなってきました。

この年齢じゃあ(中年)なかなか傷は治らないなと思っていたのに、

年内には元の皮膚の色に戻りそうです。

これで大浴場にも入れるワン♪と喜んでいます。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
検査結果が良好で良かったですね。
凡・ハヤト
2014/08/16 11:56
凡さん、ありがとうございます。
これでMRI検査も、もう無いと思うと嬉しいです
もっちー母
2014/08/17 10:29
無罪放免(?)おめでとうございます!!
ウリ坊は、毎年一回、MRI検査を受けなければならないので、大変です・・・
それに、傷の治りが速いのはうらやましいです〜母さんは元々、ご健康なんですね!
画像の4色ゆで餃子・・・とってもおいしそうで、サイドメニューとしては量もほどよくて、食べてみたくなりました。
ウリ坊
2014/08/17 13:05
ウリ坊さん、ありがとうございます。
ウリ坊さんのMRI検査は、まだ続くんですね。時間もかかるし、大変ですよね。
傷の治りは、思ったより早かったです。でも、同年齢の人と同じくらいなのかもしれません。
4色餃子はおいしかったですよ。まるでスイーツのようで、見ためもかわいいですよね。
もっちー母
2014/08/17 21:03
上野散策 やら 犬散歩  ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる