ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿散策 と 犬散歩

<<   作成日時 : 2014/08/17 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お盆休み、皆さんどうお過ごしでしょうか?

私ども夫婦、二人とも仕事でした。

会社は人が少なくて、冷房が良く効いて、

上司はみんな休みで、電話もかかってこなくて、すごく静かでした。

土曜日は、恵比寿に行ってきました。

画像


私たち夫婦好みの良いお店が見つかって、

おいしいランチをいただきました。

海鮮丼定食と、炭火焼の豚トロ定食、

豚の脂身がおいしくて、私にしては珍しくちょっぴり食べました。

画像


写真美術館で、世界の若手の写真家の公募展の軌跡を展示していたので、

じっくり見てきました。無料なんですが、見ごたえがあって面白いです。


画像


恵比寿のガーデンプレイスには、風鈴がいっぱい吊るしてあって、

良い音をたてていました。

画像


午後から雨になって、あわてて帰って来ました。

シーツをベランダに干してあったのです!(なんとか濡れずに済みました)

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
恵比寿散策 と 犬散歩 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる