ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の元気犬 & 映画「ゴジラ」

<<   作成日時 : 2014/08/24 14:56   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今年の夏の関東は暑くって、人間の方はツラかったけど、

うちのもっちーは元気です。

朝走って、昼はぐっすり寝て、夜はのんびり散歩しました。

なぜか、レモンを喜んで食べます。酸っぱくないのかな?


画像


すごく暑いのに、毎晩飼い主の布団に入りたがります。

ちょっと甘えてお腹をさわってもらって、

暑くなると布団から出て、フローリングの上で寝ています。

充実した毎日だなぁ…

昨日は、銀座で映画を観てきました。

まずはillyで軽くご飯を食べました。


画像


「ゴジラ」を観てきました。

全然予備知識が無いまま観にいったのですが、

わかりやすくて面白かったです。

ゴジラとムートー夫妻(ゲンゴロウみたいな怪獣)の戦いです。

ムートーは人間にとっては迷惑な恐ろしい怪獣なんですが、

ムートー妻が卵を産んだり、夫婦出会いの愛情シーンがあったりして、

ちょっと愛着が持てます。

ムートーの卵が焼かれちゃったのは、ちょっとかわいそうな感じがしました。

作り物の話なんですけど、見ている最中は気の毒でした。

ゴジラの雄たけびは、良いですね。

画像


銀座のソニービルでは、例年のお楽しみで、

美ら海のお魚が楽しめます。

画像


朝晩と散歩に行って、

夜はぐっすり眠ったもっちーです。


画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。私も「ゴジラ」見ました。前作のハリウッドゴジラよりはいいかも、ですが、よくわかりませんでした。
りんご
2014/08/26 21:35
りんごさんも観ましたか!
私もそうですが、40歳代50歳代のお客さんが多かったです。
ハリウッドゴジラよりは、日本のゴジラに近かったと思います。
私は、割とさらっと観れて気に入りました。
もっちー母
2014/08/27 18:42
夏の元気犬 & 映画「ゴジラ」 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる