ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 草の実いっぱい、葛西臨海公園

<<   作成日時 : 2014/09/24 19:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週の土曜日、曇り空の下、葛西臨海公園に行ってきました。

人が少なくて、のんびりした感じです。

お祭りのような屋台が出ていました。

画像


屋台が出ていると知っていたら買ってこなかったんだけど、

お弁当でピクニック気分です。

デザートにお萩もあったのよ。

画像


コスモスが咲いて、秋らしい感じです。

画像


彼岸花も咲いていました。

白い彼岸花もあって、きれいでした。

画像


コスモス畑の周りは草深くて、

もっちーの頭に草の実がたくさんついてしまいました。

毛から実をとってもベタベタするし、

この後大変なことになりました。

画像


翌日はトリミングだし、まあいいかと一瞬思ったものの、

トリミング時間が長くなると、もっちーがかわいそうだと、

丁寧に取ることになりました。

参ったもんです。

次はトリミングの写真です!続く


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
草の実いっぱい、葛西臨海公園 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる