ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ料理の ドッグカフェ

<<   作成日時 : 2014/09/28 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先日の休日、地元のバリ料理のお店へ行きました。

トリミング店のお隣のお店です。

テラス席はワンコOKになっています。


画像


ブッフェ形式になっています。

トムヤムスープとか、グリーンカレー、おいしいです。


画像


テラス席は犬OK!の飲食店は、地元に何軒あるかなと数えてみました。

イタリアンが4軒、中華料理1軒、カフェが2軒、

パン屋1軒、屋台風クレープ屋1軒、エスニック1軒、

フレンチ1軒、ケーキ屋1軒…

まぁまぁ、揃ってるなぁ…と思います。

画像


でも、真夏と真冬は、テラス席はきついです。

今は、テラス席で食事するのに、良い季節ですね。

画像





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵なお店ですね〜タイトル見てパリに行かれたかと思いました(笑)
本とに沢山お店が有るのですね〜こちらは名古屋でも下町なので洒落た所は何もないです(-_-;)
もっちーちゃんは何か頂いたのかな?
ruka
2014/09/29 11:44
もっちーちゃん地方、ステキなレストランあり、おっきい公園もあり、海もあり、わんこと住みやすい感じでいいなーー。
まる母
2014/09/30 07:48
rukaさん、インテリアもバリ風で素敵なお店です。
あー、バリに行きたいですでも、もっちーを置いて海外には行けません。
もっちーは、味のついていないゆで野菜とタイ米を頂きました。
もっちー母
2014/10/01 19:14
まる母さん、犬連れokの居酒屋も、少し遠いけど市内にあるらしいです。
液状化の不安さえなければ、ワンコと暮らすのに良い街です〜。
ペットを飼っている人がかなり多いので、犬嫌いの人にはツラい街かも…
もっちー母
2014/10/01 19:20
バリ料理の ドッグカフェ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる