ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬に襲いかかるドラゴン in 地元祭

<<   作成日時 : 2014/09/18 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


もっちーの地元は新興住宅地なので、伝統あるお祭りは

ありません。が、子供たちに思い出を!という感じなのか、

各地のお祭りを招待してパレードがありました。

まずは、ダッフィーバスがやってきました。

画像


いつもの公園には、屋台がいっぱい立っています。

出張のアンテナショップもいっぱいです。

画像


焼き蛤が2個で500円でした。

おいしかったわん。

画像


浅草サンバカーニバルからは、

素敵なチームが出張してくれました。


画像


さいたま竜神がやってきました。

巨大風船のような感じでしょうか、時々サービスで

観客の方にやってきます。


画像


画像


画像


弘前ねぷたもやって来てくれました。

画像


二本松の提灯祭りの方々です。

家からちょっと歩いて、日本全国のお祭りが見れるなんて、

うれしいわん。沖縄の琉球國祭り太鼓もありました。


画像


しかし、太鼓の音はワンコには刺激的だったので、

一時、もっちーがパニックになり、

私の腕の中で暴れて、大騒ぎがありました。


画像



その晩もっちーがうなされるかな?と思いましたが、

ぐっすり、バタンと寝ていましたよ。

良かった良かったです。

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでもアリですね。
盛りだくさんで凄いわ。
オクサン
2014/09/24 16:40
オクサンさん、なんだか東北から沖縄まで、お祭りの品評会のようでした。
お金がかかってそうだし、ホント、すごいの一言です。
もっちー母
2014/09/24 19:10
犬に襲いかかるドラゴン in 地元祭 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる