ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS お顔がカップに、はまったよ! 成田ゆめ牧場その2

<<   作成日時 : 2014/09/21 19:10   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


成田ゆめ牧場では、「ソフトクリームのせプリン」を購入!

とっても甘いので、疲れがとれます。

子供も喜びそうです。

画像


ワンコがいいお座りで、プリンを待ちます。

じゃあ、ほんのちょっぴりカップの底にあるのを舐めてもいいよ〜。

画像


あら〜、鼻先がすっぽり入っちゃったよ〜。

もっちー、息ができなくなるわよ。

画像


目までカップの中に入っていったわ〜。

もっちー、なんだか見ている方も心配よ。

画像


無事、カップの中から生還しました。

カップがきれいになってるね。

画像


もっちー談「あー、おいしかったわ。プリンもゼリーも水羊羹も、

プラカップに入ってるものは、私がきれいにするわよ♪」

画像


ちなみに今週末は、葛西臨海公園に、トリミングと

もっちーの予定は盛りだくさんでした。

では、また

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃんは、母さんが食べている物ならなんでも食べてみたいのですね!
プラカップが透明なので、お鼻が伸びたように見えます(笑)
確かに、目もカップに入っているような・・・・
このお洋服も似合っていますね。
ウリ坊
2014/09/21 21:12
ウリ坊さん、もっちーは1回食べたものは忘れませんこれでプリンの味を覚えたことでしょう。
いつもは、ふわふわの毛で隠れていたのですが、
実は鼻先は細くて、長かったんですね。
私もこの洋服が気に入ってます。
もっちー母
2014/09/23 21:16
やっぱり、やりますよね
我が家は、ヨーグルトを食べていると
早くよこせ!というような視線を感じますぅ
まる母
2014/09/24 00:56
本当、目まで入ってる〜
トリミングの予定があってよかったね
オクサン
2014/09/24 16:45
まる母さん、もう、絶対もらえるものと思ってますね。
「ない、ない。」とか「ダメ」とか言うと、あきらめますが、ヨーグルトはそれもいうこと聞かないと思います。
もっちー母
2014/09/24 19:15
オクサンさん、鼻周りはベタベタになりましたよ〜。
たまに息継ぎするために、カップから鼻を出してました。
もっちー母
2014/09/24 19:17
お顔がカップに、はまったよ! 成田ゆめ牧場その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる