ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のトリミング

<<   作成日時 : 2014/10/25 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


先週の日曜日、もっちーはトリミングに行きました。

お店に迎えに行くと、後ろ足で立ってのお出迎えです。

さぁ、もっちー、お外でポーズをとってちょうだい。

画像





画像


さて、ご報告ですが、

私が参加していたチーム対抗ウォーキング競争ですが、

私のいるチームは第1週チャンピオンとなりました。

賞品はお菓子かな?と期待していたら、

ヘルシアスパークリングでした。

「もっと歩け」と言われたような気分です。

画像


第1週にして、みんな疲れはじめたようです。

このチーム対抗競争中、海外旅行に行く人は、

海外からLINEにて、歩数を報告してもいいそうです。

恐ろしいことになってきました。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃんのお出迎え姿に、いつもと違う場所で、母さんを待っている心細さからの解放(?)が現れていますね!
ところで、会社がウォーキングを推進するって、素晴らしいですね。でも、チームで競うのは、ちょっとプレッシャーかも。
第1週目にチャンピオンになられたのは素晴らしいですが、あまりご無理をなさらないで下さいね!
ウリ坊
2014/10/26 18:22
へーーウォーキング競争おめでとうございます
会社の健康増進企画ですか??

私の会社では全社挙げてボーリング大会をやってますよ〜ウォーキングの方が楽しそう。皆平等な競技のような気がするし。ボーリングなんて普段やらないからてんでダメでした。
まる母
2014/10/26 19:42
ウリ坊さん、トリミング店に着いたときは、それは嬉しそうにお店の人にしっぽを振るのですが、やっぱりお迎えは嬉しいようです。
ウォーキング競争は毎年秋に開催されているのですが、いつもは「私は関係ないもんね。」と思っていたのに、参加することになりました。
毎日足が疲れている感じなので、無理しないようにします。
もっちー母
2014/10/27 19:14
まる母さん、先週は勝利しましたが、今週は無理そうです。
そうそう、会社の保険組合の企画らしいです。

ボーリングですか!楽しそうですね。
もう10年以上やってません
もっちー母
2014/10/27 19:17
真っ白なもっちーちゃんが黄色いカバーに映えますね。
ほんとうにお餅みたいです。
ウォーキング競争で優勝おめでとうございます。
もっちー母さんの活躍ですね。
ワンちゃん飼うとお散歩しなくてはならないので、結果歩くことになるのでいいですよね。
tenko
2014/10/28 18:41
tenkoさん、カットしたてのもっちーは、かわいいなぁと思います。馬鹿な飼い主なので、許してください。
ウォーキング競争、1週目で賞をもらってよかったです。あと4週あって、もう疲れてきました。
歩くと疲れるのですが、よく眠れるのだけはいいところです。
もっちー母
2014/10/30 19:16
10月のトリミング ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる