ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の日のシャンプー

<<   作成日時 : 2014/10/08 19:41   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


雨の降る日は、散歩は無し!なので、

気分転換にお風呂に入れてみました。台風じゃ仕方ないよね。

お風呂が大好きなもっちーです。


画像


長い時間ドライヤーで乾かしていると、

『もう、飽きた!』と言わんばかりに「ウー、ウー」と文句を言います。


画像


冬用の新しいソファカバーをバックに写真撮影です。

ネットで買ってみたら、思ったより濃いめの色で、

今うちのリビングは黄金色です。(sale品だから、返品不可なの。)

小金が舞い込むかしら〜♪

画像


台風の月曜日、電車が止まってしまい会社を休んだら、

火曜日から、仕事が立て込んで大騒ぎです。

大騒ぎしていたら、みんなが手伝ってくれてほっと一息つきました。

職場の人に恵まれて、ホント幸せです。

画像





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いい湯加減ですか〜?もっちーちゃん。でもやっぱりドライヤーはキライよね。もっちーちゃんもウー言いますか?!驚き。お写真のお顔から不満気な気持ちがうかがえます(笑)
まる母
2014/10/10 07:43
だんだんと長風呂によい季節になってきましたね。
もっちーさんの満足そうなお顔をみるとなごみます。
砂肝ジャーキー、よっぽど美味しかったのね。
オクサン
2014/10/10 09:47
まる母さん、お風呂の用意をしていると、尻尾をぶんぶんふるくらい、お風呂好きなようです。
でも、ドライヤーだけは、やっぱりちょっと熱いのがイヤなんだと思います。
今度人間用ドライヤーで60℃の温風がでるドライヤーを買おうかと思ってます。1万7000円もするんですよ!
ウーとか、ブーとか、良く言うようになりました
もっちー母
2014/10/11 18:11
オクサンさん、確かに長風呂に良い季節となりました。
もっちーの表情もだいぶわかりやすいものになってきました。子犬の頃よりは、ずっと表情豊かになったような気がします。
砂肝ジャーキーは、臭さも決め手のようです
もっちー母
2014/10/11 18:14
今週も台風がやってきますね〜
お勤めの人は大変です・・・
それに、台風が来るたびに「○十年に一度の大型の
台風」なんてニュースで聞くたびにイヤになちゃいますね。
もっちーちゃん、綺麗サッパリで気持ち良さそうです。
ソファーカバー・・良い色ですよ、
銀より金でしょ〜って感じがします(^^)
がけっぷち主婦
2014/10/12 09:57
ガケさん、台風がこちらにも迫ってきました。
そちらは、もう、通り過ぎたころでしょう。
以前はあまり出番のなかった長靴に、レインコートが必需品となりました。
ソファカバー、良い色ですかこれから来る冬を、明るい気分にしてくれるでしょうか。
もっちー母
2014/10/13 18:22
台風の日のシャンプー ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる