ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS iphone6 と ドッグカフェ

<<   作成日時 : 2014/10/23 19:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


私達夫婦、iphone6を15000円引きで買えるよとか、

iphone5は32000円で下取りするよというお知らせに、つい、

onlineショップで買ってしまいました。

なんでそんなに引いてくれて、おまけに高く引き取ってくれるんでしょう?

画像


お店の人が教えてくれなくても、

簡単に機種変更できるんだと思ったら、これが大変!!

手順は簡単なんですが、苦手意識があるもんだから、

一つ一つの作業で、なんだかとっても疲れるの。

以前のデータを新機種に引き継いだら、もう、クタクタ。

お台場に行く予定を取りやめて、ご近所にランチを食べに行きました。


画像


さぁ、これからお店に行って前の機種を下取りしてもらわなくちゃ…

まずは、パスタとデザートのおいしいランチをいただきました。

ここは、テラス席は犬OKです。

画像


私達がiphoneを持って、パソコンを覗きこんで苦しんでいる間、

もっちーは、すごくつまんなそうにしていました。

しかし、イライラした私たちの雰囲気に、

もっちーは静かにしてくれていて良かったです。

しかし、新機種は実質無料で、

旧機種2台分の64000円ものポイントがやってきました。不思議だわ。

画像


さて、私の勤め先で、ウォーキングのチーム対抗競争をしていて、

1か月間、全員参加なんです。

11月半ばまで、毎日1万1千歩を目標に、犬の散歩を

がんばらなくちゃ…と思っていたら!?

実際計測すると、毎日1万3000歩は軽く超えていました。

画像


週に1回、散歩の途中で寄るお花屋さん。

ここまで歩くと、なぜか、もっちーは抱っこをせがみます。

画像


いっぱい歩いても、どうにも痩せない…

お気に入りのスカートをはくと、1日の終わりに

お腹が痛くなるくらいきついという、悲しい結果になります。

ウォーキングキャンペーンで、ウェストが細くなるのを

願っています。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夫がiphoneなのですが、あの料金は不思議ですよね。
本体の値段がそのまま分割してもらえるような感じで。
えっ?古い機種のポイントまでもらえるんですか!?
夫がiphone6にしようかとこの間言ってましたが、前、夫一人でAuショップに行って、向こうの言いなりにへんなサービスを付けていて、何か月も余計な料金を払っていたことがわかったばかりなので…まだいいいんじゃない?と言ってました。(笑)
ところで毎日1万3000歩とはすごいです!!
tenko
2014/10/28 18:29
tenkoさん、スマートフォンの本体の金額は、あって無いような感じで私にもよくわかりません。
よっぽど月々の料金が高すぎる設定なんだなぁと、思っています。
ご主人の付けていた「へんなサービス」とは一体なんでしょうか?気になります。
毎日大体1万3000歩、歩いているのに、全然痩せません。
疲れるので甘いものを食べてばかりいます。
もっちー母
2014/10/30 19:10
iphone6 と ドッグカフェ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる