ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉ちょっぴり、ワンコ連れ

<<   作成日時 : 2014/11/24 17:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今月は諸事情により、トリミングの間が5週になってしまったもっちーさん。

ボサボサになりつつも、葛西臨海公園へお散歩へ行きました。

今年は、近所や都内の公園の紅葉がきれいなんです。

昨日は、青空と黄葉・紅葉が美しかったなぁ…

画像


3連休は、冬の花の寄せ植え・洗車・パソコン処分・家具修理・

お歳暮の手配・誕生プレゼント購入等々、いろんな雑務で大忙しでした。

そんな中でも、犬の散歩はたっぷりしました。

画像


公園で、肉まんを買って食べたら、まぁまぁおいしくて幸せ。

この後、家に帰って、さらにカレーライスをたっぷり食べたのです。

あー、年末に向かってあと2s痩せたいのに…

画像


もっちーさん、今日はトリミングでした。

さて、冬バージョンカットはどうなってるかな?

続く…

画像





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
紅葉ちょっぴり、ワンコ連れ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる