ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングしました

<<   作成日時 : 2014/11/26 18:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


さて、やっとトリミングの日です。

ボサボサの姿も可愛らしいですが、そろそろきれいにしてもらいましょう。

お迎えに行くと、いつも高いジャンプで

お出迎えしてくれます。

ちなみに、私の3色アイスのようなコートは、

リバーシブルで着れて、裏は黒1色です。


画像


自分でシャンプーしても、こんな風に真っ白にならないんですよね。


画像


トリミング後は、通りすがりの人に触られちゃうんですよね。

心の中で、「あー、せっかくのセットが〜!触らないで〜」と

思っています。


画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですねーー頭ぐしゃぐしゃにされちゃったりすると...。(汗)
まる母
2014/11/27 07:51
まる母さん、みんながいじりたいのは、一番さわられたくない頭なんですよね。
それも、くしゃくしゃにしたいらしい!
飼い主の私だって我慢してるのに〜
もっちー母
2014/11/27 19:26
もっちーちゃん、またまたかわいくなりましたね!
このままの状態が続いてくれれば良いですが、知らない人に触られるのは、困りものですね。
ところで、前の記事の紅葉・・・きれいです!
肉まんもおいしそう!
ウリ坊も、あと2〜3kgやせたいと思いつつ、全く何もせず、30年近く過ごしています(苦笑)
ウリ坊
2014/11/30 20:06
そうなんですよね〜。
自分で洗っても、真っ白くならないのは何故かしら?
・・・・って友達に話したら、
ぞうきんを洗うように「汚れを揉みださないとだめ」って言われました(笑)
オクサン
2014/12/01 21:17
ウリ坊さん、私のカット代より高いんですから、このセットが1週間もってくれればいいのにと思います!
いつも2日くらいで崩れるんですよ。
ウリ坊さんもあと2〜3kgやせたいと思ってるんですね、同じですよ、私も。
学生時代の頃に戻るのは無理でも、10年前の体重に戻りたいです。
もっちー母
2014/12/03 19:03
オクサンさん、えっ、「汚れを揉みださないとだめ」なんですか。知らなかったわ〜。
ありがとう、今度は頑張ってみます。
シャンプーが違うんだわと思ってました。
もっちー母
2014/12/03 19:05
トリミングしました ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる