ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 兼用ドライヤーを買う

<<   作成日時 : 2014/11/03 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


連休1日目は雨模様でしたが、なぜか散歩に行こうとすると、

ちょうど雨が止むのでした。

さぁ、お散歩に行きましょう。


画像


愛犬のお誕生日月間、新しいお洋服を着ているもっちーです。


画像


もっちーにはひとまず休んでもらって、

人間の方はお手軽な中華屋さんへ出かけました。

ここでセットものや定食を頼むと、ホントお腹いっぱいになります。

レバニラ炒めが、濃いめのお味でご飯がすすみます。


画像


暇にまかせて、もっちーを洗うことにしました。

今まで、風呂上りに被毛を乾かす時、

大風量の、熱い風のドライヤーで乾かしていて、

やや気の毒でした。


画像


それで、大風量で60℃の温風で乾かせる

ナノケアヘアドライヤーを買いました。

ちょっと早めのもっちーへの誕生プレゼントです!

14000円位するのよ〜

でも、キューティクル密着効果とかあって、

奥さんの髪もきれいになるかもしれません。

さて、もっちーの毛は、

今までにないサラサラの手触りになりました。

おまけに、ドライヤーをあまり嫌がりませんでした。

いつもは途中で「ウーウー」言ってたんですよ。

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、素晴らしいドライヤーがあるんですね。
もっちーさんも熱くなくて大喜びね。
私も自分のために、明日買いに行きます(*^_^*)
ところで、うちの犬は顔にドライヤーをあてると、
凄くイヤがって、結局顏だけは濡れたままなんです。
もっちーさんはどうですか?
オクサン
2014/11/08 20:42
オクサンさん、このドライヤーはskinモードというのがあって、お顔にあてると、お肌がうるおい、しっとりするらしいの。使いはじめて1週間、少しいい感じがするんですよ。
もっちーも、顔は嫌がりますよ〜。でも、冷風ならなんとか我慢してくれます。でも、いつもやや生乾きです。
もっちー母
2014/11/08 21:19
兼用ドライヤーを買う ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる