ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 若洲海浜公園

<<   作成日時 : 2014/11/05 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


この前の連休2日目、若洲海浜公園に行きました。

会社のウォーキングキャンペーンに参加しているので、

とにかく歩数を稼ごうという作戦です。


画像


曇天の下、ただ歩いていてもつまらないのですが、

海を見ながら岬を目指します。

岬のゲートブリッジに到着しました。

ここまで歩いて来ただけでも、ちょっと疲れてきました。

画像


見所があまりに無いので、ソテツの木ともっちーの写真を

撮ってみました。

画像


結構歩いたつもりだったのですが、

時間にして1時間半しか歩いていませんでした。

もっちーは、最後の方で座り込んでしまいました。

画像


すっかりお腹も空いたので、

屋台のピザを食べることにしました。


画像


車で引いてきたこの屋台に、

石釜が積んであるとは驚きでした。

「炎が見える!」と子供も大喜びです。

画像


海を見ながらピザを食べられる幸せなひと時。

なかなかおいしかったし、海辺のレストランにいる気分でした。


画像


この後、もっちーと学祭会場へ向かいました。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
歩きこみしてますね!
なんかいいですね。お外でピザなんて!
美味しそうです。
まる母
2014/11/07 15:44
まる母さん、歩きこみしてます〜。
まる家さんの歩きこみに比べたら、ほんのちょっとです!
外ピザは初めてでした〜。おいしかったです。でも値段は1000円です
もっちー母
2014/11/08 09:23
歩いた後は美味しい物がまっていたんですね。
「1時間半」も歩くなんて、、、頑張ってますね。
私も明日から歩こうかしら(*^_^*)
オクサン
2014/11/08 20:48
オクサンさん、ピザ屋があって良かったですよ〜。
この公園にはちょっとした売店はないので、お腹が空いてムッとしそうでした。
ここのところ、連日のウォーキングで眠くて眠くて、仕事に支障がありそうです
もっちー母
2014/11/08 21:23
若洲海浜公園 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる