ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れ 学園祭

<<   作成日時 : 2014/11/07 19:06   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


若洲海浜公園では、1万4千歩位しか歩けなかったのですが、

とりあえず家路につくことにしました。

画像


ヨットの体験乗船もやってたんですけど、

犬連れは無理かな…

家に帰る途中、学園祭に寄ってみました。


画像


地元民welcomeな大学の学園祭です。

犬の散歩途中の地元民が多数いるので、私たちも安心できます。

学園祭といえば、模擬店。

ホットドッグ250円、まぁまぁおいしい。

画像


「わぁ、大学生が踊ってるのかな?」と思って近づくと、

ご近所の熟年の皆さんでした。

大学内のトレーニングジムやダンス教室の生徒さんでした。

私、ここでピカッとひらめきました!

私も60歳代、熟年世代になったら、

ここでフラを習って、ばっちりお化粧して、学園祭で披露しよう〜。

あー、退職後が楽しみだわ〜。(かなり先だけど…)

画像



『オクさーん、私も長生きしたから、晴れ姿を見てあげるわ〜』と、

もっちーの前で踊れたら、すごく嬉しいだろうなぁと思う、

もっちーの5歳の誕生日の夜です。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、フラダンス
私の職場でも、67歳の方が毎週フラの教室に通ってます。。すご〜く楽しそうです
もっちーさん、飛行犬ですね
オクサン
2014/11/08 20:53
オクサンさん、60歳代や70歳代の元女子が、きれいにお化粧して、すごく楽しそうでした。
67歳の方がフラを習ってるんですね。私も60歳からでも遅くないかしらね。
そうなの、もっちーは、低く飛んでます
もっちー母
2014/11/08 21:27
犬連れ 学園祭 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる