ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京インターその3 ビションお友達編

<<   作成日時 : 2014/12/27 22:51   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

今年も、いっぱいお知り合いが増えて、

とても楽しいひと時を過ごしました。

ありがとうございました。


画像




画像





画像




画像


ピース君とも会えました。

デカーズ!のピース君。(そんなチームがあったとは知りませんでした。)

弟分のアース君も来て「earth & peace」となった

世界平和なご家族です。いいなぁ…

もっちーは、もし妹分が来たら、

「きなこ&もっちー」か、「あずき&もっちー」か…


画像


こんな催しもあるとは、すごい!

20〜30年前は、子供の将来なりたい職業に「トリマー」を

選ぶ子は少なかったでしょうが、(トリマーという言葉を知らなかったかも)

今なら結構いそうですね。

画像


確か、災害救助犬のための

寄付を目的とした大抽選会に参加しました。

500円の寄付で抽選会に参加できるというのはいいね♪と思い、

夫婦して参加したら、なにやらいろいろもらえました。

楽しいドッグショーでした。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグショーでは 楽しいお話ありがとうございました。
「きなこ&もっちー」「あずき&もっちー」いいですね(^o^)
ボンボンならなんだろう???
「ウィスキー&ボンボン」呼びにくい〜!!!
ご家族 良いお年をお迎えくださいませ(^O^)
まーぶる
URL
2014/12/28 09:43
いつも思うのですがもっちーちゃんがいっぱいに見えます〜やっぱり大小様々なんでしょうか!?
可愛いモフモフがいっぱいで見てるだけで幸せ(*^^*)
未だビジョンちゃんにはお目にかからず…
いつかなでなでシタイワ♪
ruka
2014/12/28 20:06
もっちーちゃん、いつもピースに優しくしてくれてありがとう
ピースとアースの名前も誉めていただきありがとうございます
前日に急遽決めたので、どうかと思っていたら、色んな方から誉めていただき嬉しい
もっちーちゃんも兄弟できたら楽しそう
きなこもかわいいですね
大福とかはどうですか?
餅ではないけど、おはぎとかもかわいいかも
災害救援犬の催しもあったのですね
みてみたかったな
もっちーちゃん、今度はアースもヨロシクね
ピース母ちゃん
2014/12/28 23:14
どの子も愛情を注がれているので、他の子といさかいは起こらないのでしょうね!
たくさん、お友達ができて良かったです!
もっちーちゃんより一回り大きい、お友達もかわいいですね。
ところで、寄付の抽選会・・・景品も素敵ですね。
ウリ坊はあまりくじ運が強くありませんが、今年は珍しく近くのスーパーの抽選会で数千円相当の品物が当たりました。
ウリ坊
2014/12/29 00:19
こんにちは♪
まいちもんじのComchakaです。
先日のドッグショーではまたお会い出来て嬉しかったです^^
我が家も今年はビションのお友達がたくさん出来て、世界が広がったような気がします。
来年もまた、3わん共々よろしくお願い致します(o^^o)

それから、確かお話したのはもっちーママさんだったと思うのですが・・・
(違っていたら失礼してスミマセン!)
東京インテリアでご飯が食べられるという話なのですが、今日、たまたま幕張のインテリアに行ったら、レストランにわんこご遠慮願います、の文字が!!(゚o゚;;
すみません、我が家が行ったのは、千葉ニュータウン(印西)のインテリアでして、そこはOKでした。
(席は端っこの方でしたが(^^;;)
もし、もう足を運ばれて、カラ振りでしたら、本当に申し訳ありませんでした(つД`)ノ
Comchaka
2014/12/30 16:43
一見、同じワンちゃんに見えますが、よく見るとちょっとづつ違っているよう(*^_^*)
こんなにたくさんのビションさんを見られるなんて、素敵な集いですね。
オクサン
2014/12/31 18:56
まーぶるさん、こちらこそお菓子を頂いたり、お話しをしていただき、ありがとうございました。
私、何か変な話してなかったでしょうか?失礼があったらすみません。
ブログでは知っていた方と実際お話しできて、とても楽しかったです。
「ボンボン」といえば、「ウィスキー」ですか♪
いま流行ってますからね「ボンボン・ショコラ」もアリですね
もっちー母
2014/12/31 21:15
rukaさん、私も服を着ていないビションフリーゼがいっぱいたら、自分のワンコをすぐには見分けられないかもしれません!?
そういえば、うちの近所はマルチーズが少ないんですよ。かわいいルカちゃんにはいつか会えるかしら?
今年もありがとうございました。
もっちー母
2014/12/31 21:18
ピース母ちゃんさん、お会いできるといつも嬉しくなります。おっとりしたピース君のことを、もっちーも覚えているようです。
何回かしか会ってなくても、ワンコはちゃんと覚えてるんですね。
年末年始はアース君とピース君でにぎやかに過ごしているんでしょうね。
またお会いしましょう。
もっちー母
2014/12/31 21:21
ウリ坊さん、そういえば、ドッグショーにはやたらに吠えたり、ケンカを売るような犬を連れてくる人はいないような気がします。
混雑しているので、しつけができていない犬を連れて行くのはむずかしいです。
ウリ坊さん、抽選会で数千円の品物ですか!ついてますね。私は年末はちょっとだけついていたようです
もっちー母
2014/12/31 21:27
Comchakaさん、今年は何回かお会いできて嬉しかったです。
今回もご両親とお話をさせていただきました。ありがとうございました。

東京インテリアの情報、ありがとうございました。実は年明けに幕張に行くつもりでした。ニュータウンの方だったんですね。わかりました
これからもブログ記事を楽しみにしていますね。
もっちー母
2014/12/31 21:32
オクサンさん、自分とは縁が無いと思っていたドッグショーでしたが、一般の人も見学できるもんなんだと知りました。
同じ犬種の犬を飼っているというだけで、見知らぬ人といっぱいお話しできて、今年も幸せな一年でした。
もっちー母
2014/12/31 21:46
東京インターその3 ビションお友達編 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる