ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃もたれのランチ

<<   作成日時 : 2014/12/07 18:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日今日と、本当に寒かったですね。

お正月の頃の寒さでした。

画像


もっちーは、家の部屋に陽が入る場所を見つけては、

日向ぼっこしてます。

さて、余りに寒くて、「私たちにカロリーを!」と体が欲したのか、

海浜幕張のワイン食堂へ向かいました。

夫が選んだのが、「ツナとアボガドのリエット」と「ラザニア」の組み合わせ。

これが、リエットはおいしいし、ラザニアもチーズたっぷり、まったりのおいしさ。

画像


私が選んだのは、「ホタテのサラダ」と「牛タンのシチュー、ライス付き」。

ホタテのサラダはあっさりでしたが、牛タンシチューは、

柔らかい牛タンに濃厚なソースで、ご飯がすすみます。

夫婦でおかずを交換して食べましたが、

二人ともお腹いっぱいになりました。

夕飯は「卵とじうどん」しか食べられないほど、お腹いっぱいでした。

画像


お腹いっぱいで眠くなりながらも、

アウトレットでお買い物しました。

私はリーガルで、ブーツとウォーキングシューズを買いました。

眠くなかったら、もっと買ってたかもしれません。危なかった…

画像


家のベランダから見える風景。

この写真ではわかりませんが、渡り鳥がたくさん来ています。

この鳥たちが、鳥インフルエンザじゃ無いように!と願います。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉で7℃ですか〜、かなり寒いですね。
新見は3〜4℃低いですからもっとです。
こんなに寒いと、何もする気がしませんね〜。
美味しそうなお食事
外食ができると、すごく楽しいですね。
こういう時、田舎って損なのですよ。
セールも楽しそう・・・羨ましいです。
私なんかネットショッピングで我慢の子ですもの。
がけっぷち主婦
URL
2014/12/08 16:28
ガケさん、12月の始めなのにこの寒さ、体にこたえます〜。
新見はもっと寒いんですね。お風邪をひかないようにお気をつけてください。
外食は週に1回のお楽しみです。自分で作らなくていい幸せですね。
ガケさん、リハビリ中だものね。車の運転はしているのかしら?
私もネットショッピングが多くなりました。でも、それも楽しいです。
もっちー母
2014/12/08 21:17
胃もたれのランチ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる