ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビションのクリスマスカード

<<   作成日時 : 2014/12/24 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



今年も懲りずにクリスマスカードを描きました。

これを印刷して、さらにリボンで飾って夫に贈りました。

今までのカードの中で、一番時間がかからなかったのですが、

なぜか出来が1番良いとは、なんででしょう?

多分、ビションの絵を描くのに、慣れてきたようです。

さて、もっちーはここ何日か、

サンタのコスチュームで散歩しています。

画像


白い毛で、毛が伸びすぎていて、

ムクムクもっちりのサンタクロース!

今週末にはトリミングに出すんですけど、

このもしゃもしゃサンタと散歩するのが、

最近の大きい楽しみです!

画像


もっちーへのプレゼントは、

サンタクロースの服と帽子。

ワンコにはあまり嬉しくないかもね。


画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
カードいつも楽しみにしてます
可愛い♪帽子もちゃんと被ってますね♪
ルカは頭フリフリしてすぐに取ってしまいます
楽しいクリスマスを過ごして下さいね(*^^*)
ruka
2014/12/24 23:01
クリスマスおめでとうございます
今年は寒いイブでしたが、今日は少し和らいだみたいです。
カード、毎年手作りなんですね〜(^_-)-☆
主役はヤッパリ、もっちーちゃんですか。
白い毛に赤いサンタの服は可愛すぎますよ
がけっぷち主婦
URL
2014/12/25 13:38
カードも可愛いし、本物のもっちーサンタさんも可愛いわぁ(*^_^*)
毎年カードをプレゼントされるダンナ様は幸せですね。
オクサン
2014/12/25 22:58
遅くなりましたが、メリークリスマス!!
いちだんとグレードアップしているクリスマスカード。とてもステキです。イエローバック色が元気カラーでビションちゃんイラストをひきたて☆よい感じデス

よいお年をお迎えください🎶
まる母
2014/12/26 19:20
rukaさん、ありがとう。もう年末ですね。
帽子をちゃんとかぶってすごいでしょう
おやつで釣ってます♪
うちもいつもは帽子はふるい落としてますよ。
もっちー母
2014/12/26 22:21
ガケさん、ありがとう。
そうですね、今日はちょっと寒さは和らいだみたいです。
カードは毎年手作りです。結婚して25年!25枚のクリスマスカードがあります。
毎年その年を総括するカードです。
はい、主役はもっちーでした。
もっちー母
2014/12/26 22:35
オクサンさん、ありがとう。
最近は、あまり絵を描く時間が無かったけれど、今年もカードだけは描きました。
表紙はかわいく描いてますが、中身は1年を総括する時事ネタ満載です!
今年は銀婚式でしたが、まぁまぁ幸せな方です。
もっちー母
2014/12/26 22:48
まる母さん、ありがとう。
ちょっとづつ、ビションカードもサマになってきました。
来年はとうとうビションTシャツをユニクロで作ろうかなと企んでいます!
今年も1年間、お勤めお疲れ様でした。
良いお年を!
もっちー母
2014/12/26 22:52
ビションのクリスマスカード ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる