ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京インターその2 ショー編

<<   作成日時 : 2014/12/26 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

東京インター、ビション・フリーゼの審査の様子を

もう少し載せていただきます。

画像




画像


笑顔いっぱいのワンコ達、かわいかったです。


画像



画像


画像


そして、別犬種たちです!


画像




画像




画像


こちらは、音楽の流れる中カットしていく、トリミングショーです。

こうして見ると、ショーに出て、犬として生きていくのも、

なかなか大変ですね。


画像


ペットとして家庭でかわいがられているワンコも、

それなりに頑張っています。


画像


次は、会場で会ったビションのお友達たちです。

続く…



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(一つ前の記事の話ですが・・・)
クリスマスカード・・・素敵です!
それをご主人にプレゼントされるなんて、最高ですね。
もっちーちゃんのサンタさんコスチュームは、もっちーちゃんへというより、もっちー母さんご自身へのプレゼントみたいです(笑)
とってもかわいらしいです。
ウリ坊
2014/12/29 00:12
ウリ坊さん、クリスマスカードを誉めていただきありがとうございます。
夫はもらって嬉しいのかはやや不明ですが、プレゼント交換と共に、カードも交換しています。
そうそう、サンタの衣装は、飼い主へのプレゼントですね。
もっちー母
2014/12/31 20:56
東京インターその2 ショー編 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる