ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀有のドッグカフェ

<<   作成日時 : 2015/01/24 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週の亀有散歩の続きです。

ランチタイムになって、亀有のドッグカフェに

向かいました。

ワン茶房さんです。

画像


大きいテーブル一つに、お客さんが相席するお店です。

犬や動物に関する本もいっぱいあって、

ゆっくり読んだらのんびりできそうです。


画像


ハンバーグがおいしそうだったのですが、

私達はカレーに、ナポリタンスパゲティ!

これにポットの紅茶をつけました。おいしかったです。


画像


もっちーさん、下から狙っています。

「もっちーにもご飯を頼んであるからね、待っててね。」

画像


もっちーのご飯、鳥肉入りのご飯です。海藻とか豚レバーとか野菜等、

いろんな材料で作ってあるらしいです。

すごくおいしかったらしく、あっという間に食べていました。

画像


食後は、ドッグカフェの目の前の親水公園を散歩。

画像


もっちーにとって、いろんな新しい匂いのする街 亀有は、

楽しいし、おいしいしで、とても良かったようです。

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
亀有のドッグカフェ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる