ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちーの激しい走り

<<   作成日時 : 2015/01/15 14:16   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


お正月気分は、1月5日からすっかり抜けました。

仕事が忙しく、のんびりする暇はありませんでした。

そして、もっちーも、体調万全、走りは豪快です。

画像


ご近所の犬友さんからは、

「もっちーって走るんだ!普段から想像できない。」と

お褒めの言葉を頂きます。

画像


この勢いで、私に飛びついてくることもあります。

私自身の足腰も鍛えておかないと、

もっちーを受け止めきれません。

画像


私達の胃腸も本調子で、いっぱい食べてます。

天王洲アイル駅で、窓が大きくて気分のいいお店に入りました。

(南欧旬菜パスタすぺっつぃえ)

画像


もっちーの胃腸も調子いいらしく、

私が調理している時、何でも欲しがってやってきます。

試しに、生のピーマンのかけらをあげると、

まずは口に含んでから「フン!」と、鼻息荒く吐き出していました。

何でも欲しいわけじゃあ、無いようです。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがのもっちーちゃんも、生のピーマンは苦手なのですね(笑)
もっちーちゃんの走りが、意外に力強くて驚きました。
ウリ坊
2015/01/18 00:06
ウリ坊さん、煮込んだ野菜は好きなのですが、さすがに生のピーマンは嫌いなようです。
もっちーのダッシュには、ご近所のワンコも驚いています。
もっちー母
2015/01/18 21:50
もっちーの激しい走り ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる