ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木場公園散歩

<<   作成日時 : 2015/02/26 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


木場公園は、現代美術館に隣接してます。

美術館のお庭には、犬は入れないので注意しましょう。


スカイツリーが大きく見えます。

モデルが良ければ、良い写真が撮れそうです。

画像


木場公園の近くの児童公園には、

こんな味のある動物型遊具がありました。

クマが、気になります♪

画像


冬だっていうのに、毎日1時間近く外を歩くようになるなんて!

犬を飼うまでは考えられないことです。

画像


梅も咲いて、メジロもやって来てます。

あー、春が近いので、旅行に行きたい!

しかし、テレビの買い替え、シャワー水栓交換、

キャビネットの買い替え、おまけに車検もあるよ〜。

日帰り旅で我慢します。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、気持ちよさそうですね。
めじろ、、、私も最近つがいを目撃しました。
野鳥を撮るってむずかしいでしょう?とても綺麗な写真ですね。
オクサン
2015/02/26 23:09
オクサンさん、木場公園はなかなか広くて、マラソン練習の人もいっぱいいました。
夫がカメラ担当なのですが、やたらに動く野鳥を撮るのは、なかなか難しそうでした。
やはり、たくさん撮るのが良いようです
もっちー母
2015/02/27 22:39
現代美術館には一度、行ったことがありますが、その時はまだ、スカイツリーはありませんでした。
隣が木場公園だったとは・・・
ところで、パンダさんもクマさんも、子供の遊具にしては、目が怖いですね(笑)
ウリ坊
2015/02/28 23:29
ウリ坊さん、私も以前現代美術館に行った時は、まだスカイツリーはありませんでした。
こうやって公園からのスカイツリーの景色が見えると、公園の楽しみが増えたような気がします。
パンダもクマも、目力がありますよね。これは、多分、挑んできてますね。
もっちー母
2015/03/01 21:16
木場公園散歩 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる