ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊洲ドッグラン

<<   作成日時 : 2015/02/21 17:51   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

豊洲のドッグランでの、うちの犬の様子です。

小型犬ばかりのドッグランで、のびのびと遊んでいました。

まずは、鼻面であいさつ。

画像


「あなたはどんな匂い?」

小さい犬には、積極的に嗅ぎに行きます。

画像


「かけっこでは、負けたくない」という感じでしょうか。

画像


「絶対に追いつきたい」かな…?

画像


時々、楽しさを伝えにか、

あたしたちに目線を合わせます。

画像


そして、30分経って退場、ドッグカートで一休み。

犬にもいろんな表情があって、見ていて飽きないですよね。

画像


イベント会場では、くまモンを見ました。

おまけに、この後、地下駐車場でくまモンに遭遇。

これから移動のようでした。

画像



さて、今週は、木場公園に散歩に行きました。

次の記事にてご報告します。

 


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーさん、張り切っていて可愛いですね。
本物のくまもんも凄〜い!!
それにしても、本当に熊本からきているのでしょうか?
もしかして、東京にもう一体あるのでしょうか・・・?
オクサン
2015/02/23 20:53
オクサンさん、もちーさん、太めの体で張り切って走ってます。
クマもんは、1体どころか、4、5体はいると思いますよ。
だって、クマもんのスケジュールを見たら、とっても忙しそうでした。
もっちー母
2015/02/24 18:51
豊洲ドッグラン ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる