ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木場散歩〜CAFEへ

<<   作成日時 : 2015/02/22 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


木場公園に散歩に出かけました。

まずは、ランチだ!と歩きはじめます。

もっちー、初めての街で張り切って歩いてます。

途中の食堂の暖簾に、「実用洋食」と書いてあります。

何でしょう?と思って、サンプルを見ると、カツ丼とか

エビフライとかおいしそうなものがいっぱいです。

画像


木場公園から10分少々、

犬も入れるCAFEに到着しました。

いちぼくんのブログで見てなかったら、

とてもここを見つけられなかったでしょう。

somakaさん、ありがとうございます。

画像


私はここを「タンスcafe」と覚えていて、最初はネットで

探しても見つからず、途中で間違いに気が付きました。

「引き出し」だったとは…

画像


今日のランチの「鶏のソテー・ココナッツソース」と

「烏賊リングフライ」にプリンを頼みました。

プリンは、カラメルソースがたっぷりかかっていて、

それも粘度があって、みたらし団子のたれのようで、

面白かったです。

画像


お店の雰囲気も、のんびり気取らなくて、

ゆっくりできる感じでした。

犬連れの人は、私たちと、もう一組でしたが、

他のお客さんも気にしていない感じが良かったです。

画像


もっちーは、大体、机の下で静かにしてました。

この後、木場公園でお散歩です。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーさん、お行儀よくて偉いわぁ〜。
たくさんの引き出しの中には何が入っているのでしょうね?
オクサン
2015/02/23 20:56
もっちーちゃん、今年はアクティブ(^∇^)?お留守番なんかしないわよ!って感じですかー楽しそうなお顔。

すてきなカフェですね。
犬専門カフェだとそれなりに安心するけれど、なんか引いちゃう部分もあり。人間カフェに自然にまぜていただけるような...感じは最高ですね!
まる母
2015/02/25 07:49
オクサンさん、私たちが食べている間は、ひょこひょこ顔を出して「ご飯くれくれ!」とアピールしていました。
しかし、食べ物が無くなると、あっという間に静かになりました。
引き出しの中、何かいいものが入っていると嬉しいです。
もっちー母
2015/02/25 19:02
まる母さん、そういえば今年は一緒のお出かけが多いかも!
おかげで、ゆっくり買い物に行ったり、のんびり美術館には行けてません…

カフェ、良かったですよ。地元の人半分、観光客半分という感じでした。もっちーを見ても、「あっ、犬がいるね。」程度で、嫌がられずにのんびりできました。
もっちー母
2015/02/25 19:07
木場散歩〜CAFEへ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる