ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬのきもちフェスタへ♪

<<   作成日時 : 2015/03/25 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先週の土曜日、お台場の「いぬのきもちフェスタ」へ

出かけました。

思ったより盛況で、いろいろと参加できるイベントがありましたが、

並ぶのが面倒で見学のみでした。

画像


見覚えのあるワンコのシールが貼ってある

ブースへ近づきました。

画像


サプリメントのご紹介をしているこちら、

もっちーも試供品を食べました。

カリカリと食べているところを、ビデオに撮ってもらいました。

画像


その後、またもやヴィーナスフォートのお店へ。

もっちーは、カートに乗っているぶんには

ご機嫌でお買い物に付き合ってくれます。

ホント、いろんなお店の商品に興味津々で、

楽しそうなんですよね。

画像


ちなみに、こんなものを

いぬのきもちフェスタでもらいました。

車の消臭剤、ペット臭用なんていうのもあるんですね。

やはり、これからもペット関連商品は

いろいろ出てきそうです。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カートに乗ると、いつもと視線が違って新鮮なんでしょうか?うちの犬にも地味なカートを買ってあげたくなりました。
オクサン
2015/03/27 20:46
もっちーちゃんのお洋服は、春らしくて、とてもかわいらしですね。
しっかり、撮影してもらって〜カメラ目線ですね(笑)
ウリ坊
2015/03/29 02:33
オクサンさん、なるほど!視線の位置が高くなりますよね。
カートの中、自転車の前カゴ、車の後部席、どれも好きです。オクサンさん、地味なのじゃなくて、派手なのをお願いします
もっちー母
2015/03/29 21:41
ウリ坊さん、犬のイベントなので、もっちーにおしゃれさせてみました。
撮影する人も上手なもんです
もっちー母
2015/03/29 21:43
いぬのきもちフェスタへ♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる