ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月のトリミング

<<   作成日時 : 2015/03/28 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

この前の日曜日、トリミングの日でした。

毛が柔らかいのに、ちゃんとアフロヘアーになる、

ビション・フリーゼの不思議!


画像



さて、車で家から5分のお店に、お迎えに行きました。

迎えに行くと、他のワンコ達も、

「あっ!自分のママさんかな?」という風に、

いっせいに私を見るのが、実にけなげです。

画像


家に帰る前に、ちょっとだけ外を散歩させます。

ここでトイレを済ますと、満足するらしいです。

画像


さぁ、かわいく出来ました。

私がパーマ&カットで1万6千円強、時間は4時間!。

もっちーは天然パーマだから、カットだけで良くて、

値段も大体半分ですね。

画像



もっちーがトリミング店に着いた時の喜びは尋常ではないので、

トリマーさんが好きなだけではなく、

何かおやつをもらっているんじゃないかと

私達は密かに思っているのです。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、確かに怪しいですね(笑)
トリマーさんが大好き、トリミングが気持ち良い・・というだけで、大喜び???
もっちーちゃんがしゃべれたら、問いただしてみたいですね(笑)
ウリ坊
2015/03/29 02:31
ウリ坊さん、そうですよねぇ。怪しいです。だって、お店に行った時はすごく嬉しそうなんですけど、迎えに行くと、トリマーさんの方は見向きもしないんですよね。
聞いてみたいもんです。
もっちー母
2015/03/29 21:51
もっちーちゃん、とってもいい笑顔がたまりませんね‼️
トリミングにひきよせられる?おやつの秘密あるかも?もっちーちゃんこっそり教えてね。
まる母
2015/03/30 17:38
まる母さん、可愛い笑顔も、夫が持っている砂肝ジャーキーで思いのままです。
トリミング店に近づいただけでも、大喜びするというのは、トリマーさんが好きなだけじゃないと思っているのですが?もっちーに聞かないとわかりませんね。
もっちー母
2015/03/31 19:17
3月のトリミング ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる