ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の桜と上野の桜

<<   作成日時 : 2015/03/30 19:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの近所の桜も、咲きはじめました。

ワンコとの散歩は、ますます張り切っちゃいますね。

画像


桜の下にはいろんなワンコがやって来るらしく、

もっちーも激しく地面の臭いを嗅いでいます。

画像


しかし、有名処の桜も見たいもんです。

混雑を予想して、もっちーはお留守番です。

画像


まずは八丁堀primoにて、ランチです。

私、心配していたLDLコレステロール値が、なんと!正常値内でした。

これからも、外食、お菓子喰いの道を、加減しながら進めそうです。

画像


上野に到着です。

やはり、すごい人でした!

画像


私達は、お寺の上から混雑を見て、なぜか喜ぶのでした。

上野の森美術館の、若手作家展を観ましたが、

館内は空いてました。

画像


外国人もいっぱい来ていて、

みんな楽しそうに写真を撮っていましたよ。

私達は、花より団子というか、花より買い物で、

お台場に移動しました。 続く…

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー!すごい激混みですね
もっちーちゃん、お留守正解です。
まる母
2015/04/02 07:32
まる母さん、テレビに写されている通りの混雑ぶりでした!もっちーは近所の桜の下で、地面を嗅ぐのに夢中でした。
もっちー母
2015/04/03 19:32
近所の桜と上野の桜 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる