ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れヴィーナスフォート

<<   作成日時 : 2015/03/06 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ヴィーナスフォートの近くに、きれいな花壇が出来ていました。

「おもてなし花壇」だそうです。

もっちーをモデルに撮ってみましょう。

観光に来た人も、私のような犬散歩の人も、

花壇を見て気分が良くなると、財布のひももゆるむでしょうか

画像


今や、カートに入れずとも、抱っこのままで

室内のアウトレットモールで買い物できるのです。


画像


ただ、私が欲しいものが売っているショップが無いというのが、

実に残念なのでした。

光のショーでも楽しみましょう。

画像


夫は、春のシャツを買っていました。

わたしは、何も買えませんでした。

画像


夜は、ハート形に光るフレ−ムの中で、

恋人たちの写真が撮れます。

その恋人たちにも負けない?、ホットな関係…だそうです。

画像


夫の歯医者通いの話ですが…

最近、歯医者にまつわる話を周囲にの人に聞いたところ、

大変なことがわかりました。

中年になって、久しぶりに(10年以上ぶりに)歯医者に行くと、

半年から1年以上治療に通い、

50万円から200万円位お金がかかる!こともある。

私はあわてて夫に、お願いしましたよ。

「差し歯1本に10万円以上は払わないでください。」

あー、恐ろしい、歯医者の支払い…


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
職場の人(40歳代半ば♂)も、前歯が折れてしまい、早速治療されたのですが、なんと、出張の前日に、ぽろりと取れてしまいました。(とても評判の良い歯科にかかり、治療が終わったばかりなのに・・・)。
歯科はちょっと、恐ろしいですね・・・
ウリ坊
2015/03/08 17:54
ウリ坊さん、えっ、評判の良い歯医者に行ったのに、差し歯がすぐにとれたんですか
そんなことがあるんですね。
歯の治療で苦労した方は結構いるようで、皆さん熱っぽく語ってくれます。
さて、これからどうなることやら…です。
もっちー母
2015/03/09 21:29
犬連れヴィーナスフォート ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる