ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬用キャスター付きリュック♪ 

<<   作成日時 : 2015/03/07 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

もっちー、何かが届きましたよ♪

画像


犬の写真のついた箱が出てきました。

画像


1台5役の便利な奴らしいですよ。

トロリー、リュック、手提げバッグ、ショルダーバッグ、

ドライビングケージにもなる、旅行のお供らしいです。

画像


もっちー、まぁ、逃げないで、

さぁ、ここに入りなさいよ。

画像


さすがに背負うと重いらしいです。

キャスター付きバッグとして使って、

とうとう、もっちーは電車に乗れるでしょうか。

画像


そうそう、デコポンも熊本から届きました。

もっちーは、口に含んでからペッと吐き出してました。

やっぱり酸味のあるものはダメなのね。

酸味の無いポンカンなら食べるんですけど…

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃんグッヅが増えていきますね〜〜
でも、1台5役とはびっくり〜便利ですね!
バッグの中で、もっちーちゃんがお利口さんにしていてくれれば良いですね〜〜
ウリ坊
2015/03/08 17:57
あっ!むかし同じようなもの買いました。しかし、こまるにメッシュ破壊されましたー!
もっちーちゃんは絶対そういうことしないと思います。
まる母
2015/03/09 07:25
ウリ坊さん、うちの家の中は犬用品でいっぱいになってきました。
1台5役ですけど、実際に電車に乗ってどこかへ行けるのでしょうか…
わんわん吠えるのではないかと心配です。
まずは近場から練習してみます。
もっちー母
2015/03/09 21:33
まる母さん、えっ、メッシュ部分が壊れたら、修復もむずかしいですね。
もっちーはどうでしょうねぇ。
まずは1駅だけ試して、次は東京駅、目指すは関西方面です!
もっちー母
2015/03/09 21:38
犬用キャスター付きリュック♪  ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる